thumb

落書きとこつこつ派

特に何のネタを書く訳でもなく、アイキャッチに出来るだけの画像だと信じている…いやー着ぐるみって本当に良いものですね!

前回の記事を書くのに時間掛けすぎて、最近の話題(2.3とかFFコラボとか…!)にまったくついていけてない系魚人です!
どうなの…それってどうなの…と頭を抱えますが、当ブログに来て下っている方々には今更かと思い直して、全く今回も通常運転!
新情報とかお得情報を求めている方がここに来る訳はない…!タイトル、タイトルまんまの生活ですからね!

グレンにて

武器鍛冶の納品に行く前に、シュリナさんのところでフクヴィキ券を貰っているのですが
奇遇にも、フレンドのにうさんがおりました!

にうさんこんばんはー
こんばんはー!
今…あなたの隣にいます…
え!

軽くホラーな挨拶が出来てご満悦。

話は変わるのですが、最近真夏にホラー映画の公開しなくないですか?
SAW以降ハロウィン時期の公開が多いっていうか、やはり真夏は大作映画が目白押しなので、時期外しているのでしょうか…うぐぐ。

先日、リアフレのイチどんと、ジェイソン・ステイサムの「バトル・フロント」を駆け込みで観てきました。

ステイサムはさ、ホラー映画とかに出れば良いんじゃない?
もう人間じゃ相手にならないしね…
うむ。悪霊系+殺人鬼相手に戦わせとこ。
SFは?米人大好き触手系宇宙人相手に戦う。
ふむふむ。
触手系なら、得意の関節技も効かないし
www確かにwww

凄く…凄く観たいです。

閑話休題。

にうさんと戦闘BGMの話とか、装備の話とかお金の話になりました。

職人って儲かります?
…ちゃんとやれば…儲かる人は…儲かるのでは…
(私はちゃんとやってません
パラディンの装備買いたくてお金貯めてます!
おお!
高い…!
高いよね…鎧って戦士とパラディンしか着れないし…!
良い金策とかあったら教えて下さい!
それをwww私に聞きますかwww
最高50万までしか貯めた事ないwww
www
こつこつ…こつこつと貯めているので
50万ぐらいで使わないと、
勿体なくて使えなくなってしまう…!
分かる…!

ブログタイトルまんまの生活の私に訊ねるぐらい困っているみたいなので、ちょっと金策探してこようと思います!
※期待はしないで下さい

コインボスぅ

色々、今更!?みたいなところがありますが、ちょいちょい、有難くも…フレンドさんにコインボスに連れてって貰っています!
今はストーリーを進めて行けば、カードがたくさん貰えるらしく、期限切れるから!と奢ってもらう事多数…も、申し訳ない…!
やっとこセレドの町のクエストまで終わらせた私ですが、溢れんばかりのカードで皆様に恩返ししたい…そんな純粋なんだか不純なんだか分からん動機で、ストーリー頑張りたいと思います!

※ちょっとストーリーネタバレ注意!
セレドの町、色々思う所がありまして、ただ一人の子どもとして残された子も辛いだろうなって思ったんですけど、それよりも。
体の持ち主だった魚人は、こういう形でも、もう親に会う事は出来ないんだと思うと辛かった。
だってもう成仏…成仏?しちゃったからな…

魚人の親話…本当お願いします…頼んます…。

くったさんのチムメンさんの

カード消化に召喚された。
20140822-0024_177203762

ホネさんもブログ書いてる。
え…!

そんな訳でブログを書いている方がおられました…!普段から面白い事とか言わない人見知り野郎なのに、そんなハードル上げんといて…!という絶叫を飲み込みました。(ロイックスさんの時から成長してない)
すんません、面白い事ビタイチ言えてなくてすいません!
ドラクエ10せにょの戦士日記のんびり読ませて頂いてます!

この時、迷宮で野生のメタスラが出たんですが、役立たず過ぎて申し訳なかった…
斧とハンマーとブーメランにしかSP振ってないっていう…土下座。
いつか格闘にSP振れるようになると良いですね…(他人事)

セフィさんの倉庫が

もういっぱいいっぱいいっぱいだよおぉ!と、切羽詰まっていた。
行こう行こうと言いながら、中々行けなくてすいません!お誘い有難うございます!
って書こうと思ったらセフィさんの写真がないよおお!という絶叫…く、また写真関係でやってしまった感…!
セフィさんはセクシーダイナマイトオーガで、しかもチムユニが赤と黒のフルオーバーでセクシー過ぎました。
網タイツ有難うございます!(拝む

20140824-1335_177876813フレンドさんを誘って貰ってOKですよ!と言われてたので、お世話になっているこっこさんをお誘いしました!
やっぱり常夏チャイナ服は女の子が着てなんぼです…なんぼです…!(拝む

だいぶ前の事になるので、構成とか覚えてないのが悔やまれる…!今度からは即時書いていきたい!と何度目かの決意。
皆様有難うございました!とても楽しかったです!やっふー!

昨日(日曜日)の事もまとめて書いていたんですが、やはり記憶が鮮明だと書きたい事多すぎて長くなったので明日の記事に回します!

落書きまとめ

ツイッター上でいつも遊んでくれるラズリさんと、民族服良いよねーという話になりました。
オーガはネイティブアメリカンの恰好とか似合うと思うんだ!と興奮した私、早速フレンドのオーガさんをモデルに落書きです。

dq10_tw06-tileネイティブアメリカンらしさを求めすぎてしまい…モデルが誰なのか…とても言えやしないよ…と一頻り反省したので、ぐるぐる眼鏡を付け足しておきました。
これなら胸を張って言えるかな!くったさんをモデルにしました!(土下座)

金曜夜、睡魔が限界だから今日は落ちる…!と1時半ぐらいにログアウトしたんですけども、写真だけDLしておこうと思ってPCを付けたらちょっと落書きしたくなって
dq10_tw07ふっかさんモデルに、ネイティブアメリカン衣装なオーガを2時に投稿。

あと、ドワーフは熟考の結果、モンゴル系の民族衣装が似合うかなーと思い
dq10_tw08コンシェルジュのドワ子に着せてみたものを2時半に投稿。
結局布団入ったの3時…っていう…。
睡魔とはなんだったのか…!落書きは睡魔祓いに有効なの?それとも深夜のテンションだっただけ?今度検証を兼ねて、元気マリンスライム15分経過時の睡魔中に落書きし始めてみようかと思います。

あとウェディには南国系(バリヒンドゥーとか)の民族衣装、プクリポにはオランダの民族衣装が似合うと思うので今度描こうと思います。
エルフは和服、アジア系以外の物を考えたいなー!

感謝報告!

天高く馬肥ゆる秋…って言いたかったのに本日は雨でしたね。
住んでいるところは久しぶりにまとまった雨が降ってる感じで…こう偏頭痛的な体調不良もあったりなかったり…っていうか、涼しいですね!そう、涼しい!先週ぐらいから涼しくてどうしたの!修造が日本に居ないからなの!?
野菜とか果物とか不作にならないか心配です。
これでまた急に暑くなったりしたら…と考えただけでだるくなってきましたが、皆様も寒暖の差で体調不良にならないようにお気を付け下さい!

そんなリアル気候とは関係なく、アストルティアの畑は元気一杯です!

にうさん、らぷんさん、金髪メカクレエル男さん!
ラズリさんにまちゅさん、セフィさん、アルさん&こっこさん!
イリさん、くったさんサブドワ子ちゃん!

畑や桃悶々にいつも通りの心遣い、感謝です!
そろそろまた、何かしらお礼が出来るような環境を整えたいなーと思っており…ます…が!
現状何も思いつかないので、ちょっと色々考えておきます!(知恵熱フラグ

く、9月…!9月になってしまった!8月の記事少ない!
9月はもうちょい頑張っていきたいと思います。

決意したところで、本日はこの辺にて、失礼致します!

いつも沢山のぽちり有難うございます!
130番台付近で留まれたのも、奇跡のようですね…というぐらいのサボりっぷりで申し訳ない!
皆様の応援、有難く頂いております、また気に入った記事などありましたら、よろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)