こちらは、過去メニューとなります。

 

 

 

 

好きな服だけのパリジェンヌワードローブレッスン

 

このレッスンは、ファッションのお悩み解決&これから自分でできるようにもなること。

ここがゴール。

一度受けていただいたら、年齢を重ねても悩まなくて済むようになります。

ワードローブの基本を作り、今後のワードローブ作りの基となります。
 

 

1シーズンのみ。

対面orオンライン。

 

 

 

【レッスン内容】

「パリジェンヌのオシャレの秘訣」の内容>

・自分のサイズの見つけ方&コーデバランスの基本

・コーデの作り方の基本・着回し方

・色合わせの仕方の基本・小物の使い方

・自分の手持ちアイテムのサイズ見直し

 

「辛口パリジェンヌアイテムチェック」の内容>

・一緒に仕分け(今後のワードローブ管理の仕方をお伝え)

 

「恋するパリジェンヌショッピング」の内容>

・足りないアイテムやときめくデザインアイテムのショッピング

 

<ワードローブレッスンのみ>

・手持ち服と足しアイテムでコーデシート作成

 

 

【流れ】

1回目→基本レッスン(ショップにて・4時間~5時間)

2回目→仕分け(LINEやメールにて・お客様の隙間時間)

3回目→ショッピング同行(ショップにて・対面は3時間~4時間)

コーデシート作成(30コーデまで。PDFにて送信)

 

*オンラインの場合は、基本レッスンもショッピング同行も、ご都合のいい時にご自身で近隣店舗に行っていただきます。

 

 

 

【価格】

86,400円

 

*「辛口パリジェンヌアイテムチェック」を受けてくださった方は、8,640円引きの77,760円。

*「パリジェンヌのオシャレの秘訣」を受けてくださった方は、重複部分を省略して手持ちアイテムのサイズ見直しから受けていただけます。

(価格もその分値引きしますので、43,200円となります。)

ただし復習したい方は、86,400円の30%引きの60,480円。

 

*大阪以外の県での対面は、関西国際空港又は新大阪駅からの航空券代や新幹線代を頂きます。

(格安航空券や新幹線を利用いたします。)

 

 

【特典】

無料相談ができるシークレットサロン(LINE@)にご招待。

 

 

*表示価格はすべて税込です。

*事前お振込みとなり、手数料等はお客様の負担となります。

*ご飲食代は、ご本人様分のみお客様の負担となります。

*お振込み後のキャンセル不可。

*お買い物のタイミングは、春2月~4月・夏5月~6月・秋8月~10月・冬11月~12月。

(セール期間の7月と1月は、誘惑が多くレッスンの効果が薄れるので、ショッピングに行きません。笑)

 

 

【お申込みはこちら】

https://goo.gl/forms/a23pQgvn9Ay9Iivw2

 

 

お客様のご感想

*写真と感想は、このメニューに限らない写真なのですが、ショッピングやアドバイスの様子やその感想です。
 
 
 
 
 
 

熊本からお越しのお客様。(福岡にてショッピング)

 

あらためまして、今回のワードロープの感想をお送りいたします。    
ひとみさんのから提供されるものは、どれもこれも私の想像以上で、ずっと驚かされっぱなしでした。  

洋服やファッションと、真摯に向き合ってこられたひとみさんだからこそのサービスなんだろうな、と思いました。    
いただいたレポートシートは私の財産です。大切にします。  

ひとみさんからのメール、メルマガを読むだけでも、私が囚われていたものがさほど重要でないことに気付いたり、あれもこれもOKなんだと気付いたり、結局は私自身なんだと気付いたり、、、。    
実際にお会いしてからももちろんで、自分に合うサイズ選びとは、綺麗に見せるちょっとしたひと手間とは、ベーシックの大切さとは、濃くて充実したアドバイスをいただきました。    
ひとみさんから出てくる言葉は、逃さないよう聞くべしべし!!笑    
何気ない一言も、私にとっては目からウロコのアドバイス。    
頂いたおすすめアイテムで、赤のクラッチバックはグッときました。    
購入したベーシックアイテムに合わせると可愛いだろうな♪と。^^  

現時点では、オススメアイテムであの時買えなかった分の買い足しを計画しています。    
自分で歩くこと。    
ひとみさんへのご恩返しと思って、マイペースにがんばります。    
これからもメルマガ、ブログおっかけますね。    
ますますのご活躍を応援しています。  

   

 

 

新たに買い足したアイテムの付け加え、ありがとうございます。    
コーディネートシートを見た瞬間、びっくりし過ぎて息するの忘れました!!  

すごい!!    
すごすぎる!!!
   
こんなにもコーディネートの幅が広がるんですね!!    
追加させていただいた分なのに、こんなにも沢山、考えていただいたんですね!!

このシートを見ているだけで、女性ホルモンが出できます!    
仕事が建設関係の事務なので、毎日おじさんに囲まれて、がむしゃらに仕事してます。    
ふと疲れたとき、コーディネートシート見ると心が緩むんです。    
私だってこんな素敵な面を持ってるんだって思えて ^^     
明日はお休みなので、さっそく着てみます!    
本当に、本当に、ありがとうございました。またお会いしましょう^^♪  

   

 

 

 

 

 

 

遠方・アドバイスのみの方。

 

アドバイスありがとうございました。    
不要アイテムを見て「あ~そうだよね。」と納得のモノばかりでした。    
福袋に入ってたモノだったり、卒業式用ワンピに合わせて買ったジャケットだったり、上下セットものだったり・・・・・・。    
やっぱりバレバレでしたか~          
安永さんからのワードローブの率直な感想を読んで、「そう。そう。よく言ってくれた!」と思いました。    
さすがプロですね~。    
もっと辛口でズバズバ言ってくださって結構です。    
本当なら全部買い換えたいぐらいです。    
変わりたい。オシャレになりたい!と思って申し込んだので、すごくワクワクしています。
   
よろしくお願いします。  

 

アドバイスシートありがとうございました。    
しっかりと読み込んで、これからのショッピングに生かしたいと思います。    
もう二度と福袋は買いません(笑)    
不要アイテムは、だいぶ捨てました。    
スッキリです!!    
コーディネートもたくさんありすぎて、毎日どれにしようかウキウキ幸せな悩みです。    
変わったことがわかったのか、主人も褒めてくれました♪  

   

 

ファイルも届きました。    

オシャレな表紙まで作成して頂き、ありがとうございました。    
自分のパソコンでカラー印刷したものよりも色も鮮やかで、とっても見やすいです。    
お手数おかけしましたm(__)m          
先日、子供の部活の応援に行ってきました。    
お揃いの部のTシャツを着ないといけなかったので、全身コーデはできませんでしたが、他の人はスニーカーの中、自分だけバレーシューズでルンルン♪    
その靴かわいい~と、褒めて貰えました^^    
今までの自分だったら、間違いなくコンバースで行ってました。    
ちょっとしたことで差が出るんですね。    
ほんと安永さんのおかげです。    
ありがとうございましたm(__)m    
次は、授業参観があるので、これまたファイルを見ながら選んで、楽しみたいと思います。    
感謝!感謝ですm(__)m  

   

 

 

 

image

 

 

 

 

遠方・アドバイスのみの方。

使えるお洋服が増えたので、ストレスがなく快適な毎日です(笑)    
気に入ってない服とか着てない服がタンスにあるって結構ストレス     だったかも…と感じています。  

憧れのアイテムで、ウキウキと過ごしております。  

約一ヶ月にもわたり、ありがとうございます!  

 

今回受けて、雑誌を読んだり、服を買うことは好きだったけど、     服について考えたことってなかったんだな~…     と自分を振り返りました。    
なんとなく雑誌でよく見るしとか。    
なんとなく良さげだし。    
という感じで買っていたかもf^_^;    
結婚してからはさらに、買い物もしなくなってたし(笑)    
今はひとつひとつに愛着も関心もあるし、     色々試しながら大切に着ていこうと思います。    
長い間どうもありがとうございました。    
お忙しいこととは存じますが、     お体にお気をつけてお過ごしくださいませ^ ^    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪にてショッピングの方。

お世話になります。確認致しました。    
ありがとうございました!    
ほとんど不要でしたね(^^;)    
たしかに色がきついものが多いですし、散々着たものもあります。    
腕回りきつめになってきたとか(笑)    

とはいうものの、黒と白のストライプのズボン等、去年買ったアイテムもあるので、排除の中に入ってたのはちょっとショックでした(^^;)   
逆に使用アイテムの中にある、濃いグレ-のウ-ルズ ボン。。    
履きすぎてか、太りすぎてか、ズボンのふともものところに線が入ってきたのがとても気になり。  

そろそろ賞味期限がきてる気もして買い直そうかと思ってます。    
ズボンの賞味期限の見極め方そんな感じでいいですか??         
処分しようと思っていたものも、しっかり不要アイテムの中にありましたので、こころおきなく早速処理できます!    
ありがとうございました。  

 

 

 

【お申込みはこちら】

https://goo.gl/forms/a23pQgvn9Ay9Iivw2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪にてショッピングの方。

こんにちは。    

メール、ありがとうございました。          
遅くなりましたが、レポートシートのお礼のメールをしようと思っていたところでした。    
思っていた以上に丁寧に仕上げていただいてありがとうございました!         
その後、オススメアイテムを改めて買いに行きました。    
買ったもの。    
・グレーのジャケット    
・ネイビーのアンサンブル    
・グレーのカーディガン(無印)        
レポートシートをいただいてから、不要だと思ったものをいくつか処分して、クローゼットが少しスッキリしました。    
だいぶ涼しくなってきましたので、そろそろ秋物が着られるのが楽しみです。 

 

 

遠方・アドバイスの方。

 ひとみさん、 

おはようございます!!!

コーデシート受け取りました!    
くぅ〜っ(≧∇≦)カッコいい。。。    
しびれます!!!    
これがすべて現実に可能な私のタンスの中にあるもので出来上がっているなんてね〜♪夢みたい。  

最初は、不用品に仕分けられたものたちへの愛(おおげさ)を、自分の中でどう決着をつけたら良いのかわからず、どうなることかと思いましたが、  

やっぱり、ひとみさんにご提案していただいて、本当に良かった!  

時には厳しくも、気持ちを汲み取っていただいて、好きなゴルチエもすごくカッコよく、イキイキしたコーデが想像以上にたくさん!  

私一人ではゴルチエも泣くような使い方しか出来なかったと思うので、本当に嬉しいです。  

ありがとうございます!    

今後は、買い物をする場合は、これらのアイテムの買い替えでいいんですよね。  

黒ワンピが疲れ始めているので、今後良い出会いがあれば。

また、いつかは欲しいライダースと白いスニーカーも、黒ジャケット、コンバースの所を置き換えしてみるだけで、またさらにちがったイメージでステキな組み合わせになるんだろうな、と想像できます。  

これが、ひとみさんの言っている、合わせやすいシンプルワードローブってことですよね。    
わかってたけど、改めて。  

すげーなー、ひとみさん。ふぅ。  

あっ、そうそう、うちに今プリンタが無く、パソコンも壊れているので、コーデシートを印刷して送っていただけるととっても嬉しいです。    
次はまた夏にお願いしたいなー。(夏もやりますか?)    
冬以上にサイズ感が大事でしょうから、今度はぜひショッピング付きで。  

もう、ひとみさんに会うために大阪に行きますよ!  

ヘソクリ貯めとこう 笑  

   

 

 

遠方・アドバイスの方。

この間はありがとうございました。    

その後、安永さんからのコーディネートを見ながら洋服を選んでいます。    
時間が無くてアクセント小物を入れないと、ベーシックすぎてしまうせいか、娘から「なんか全身白黒や‼️」とツッコミが入ってしまう時がありました。  

それからは、時間がない時は今まで持っていた色物の洋服を一つだけ入れて、それに合わせてベーシックな洋服を組み込んでいくようにしています。  

まだまだ安永さんのコーディネートを見ないと、自分だけで合わせるのに不安はありますが、少しずつ慣れていこうと思います。  

 

 

大阪にてショッピングの方。

安永様    

お世話になります。    
昨晩、コーディネートシートを拝受しました。    
ありがとうございました!  

コーディネート数と自分では考えつかなかったパターンの多さに驚き、これから    
迷う時間がかな減りそうです♪
 

 

 

 

 

 

 

福岡にてショッピングの方。

安永さま 
昨日は、おてんば娘もいるなか、ありがとうございました!うちに着いてからもしばらく眠ってましたよ(笑) 
先に結論から申し上げますが、安永さんに頼んで本当によかったです‼︎‼︎ 
最初は、仕事もしてない専業主婦の私がショッピング同行を頼むのってどうなんだろー…って思ってました💦 
イメージはバリバリ仕事してる忙しい女性がショッピング同行をお願いされるのかなーと思ってたので…。 
整理収納アドバイザーになってからというもの、お洋服をお気に入りだけにしたい、減らしたい、整理したいとずっと思っていました。
ある程度(着てない洋服など)は自分でも減らしたつもりでしたが、その先がモヤモヤして迷って、進みませんでした。 
そんな中、パリジェンヌになれるワードローブを揃えるという、魅力的なサービス♡ 
私がパリジェンヌになれるかは、置いといて、、、(笑) 
でもお洋服が整理できそう!と思いました。 
正確には、整理のきっかけをもらえる?かもしれませんね。 
実際の同行では、本当に些細なコツをたくさん!教えていただき、ありがとうございました。 
肩のラインや袖の縫い目を合わせるなど今まで気にしてない部分だったので、参考になりました!    

そして、やっぱりサイズって大事なんだなぁーとしみじみ思いました!!  
安永さまに選んでいただいたお洋服たちが、また素敵なものばかり♪♪    

今から着るのが楽しみです!    
また、大事にしながら長く着れそうです♡    
準備してくださってありがとうございました。  

靴下は、無印かイオンと仰ってましたっけ?早速買いに行かなくては(笑)    
パンプスもブリスポイントさん、近々行こうと考え中です♪  

靴ですが、昨日話していたショートブーツと最近履いてない靴(中敷がおじさんぽくてごめんなさい!)、ロングブーツの3足添付します!    
ロングブーツは、ヒールがあるので、数年履いてないのです💦  

でも前から持ってる物なので、つま先がそろそろダメかもです(^^;;    
去年はヒールなしロングブーツを履いていたのですが、結構傷んできたので処分したのです。    
今年またヒールなしを買うか迷い中です。  

よろしくお願いします!  

 

 

 

大阪にてショッピングの方。

安永さま 
返信が遅くなり申し訳ありません。 
レポートシートありがとうございます。
これからの季節に大活躍しそうです^ ^ 
今週は百貨店の値引きが一斉に始まったので、アドバイスを参考に黒のジャケットを購入しました。
メルマガにもありましたが、カーディガン感覚で着用してみます。 
イベントが満載でお忙しいとは思いますが、さらなる活躍を期待しております。 
 またお願いします。    

   

      

安永さま
先日はありがとうございました。 

過去2回の依頼も満足しておりますが、今回もまた満足する内容でした^ ^ 
コーディネートを依頼するうえで少し無理をしていた気がします。
おしゃれになるもならないも自分次第だと思っております。 
気にはなるものの、やる気はそこそこの状態で、おしゃれのアドバイスをいただくことは、大変失礼であり、そのため心苦しく、少し自分を大きく見せていたように思います。 
なので今回のような形で依頼できてよかったです。    

ハードルを低くしていただいて、ぶらりしながらコーディネート例もきけましたし、素材の特性も伺えて視野が広がりました。  

失礼を承知で「恐らく着ない」と言えましたし。 
「おしゃれに」までいかないかもしれませんが、「身だしなみ」を整えることに一歩前進できました。 
ベルト、ストールについてもいきなりはそろいませんが、少しずつ揃えたいと考えております。    

ありがとうございました。    
またお願いします。  

 

 

 

 

 

大阪にてショッピングの方。

感想を送るといいつつ、送ってなかったですね。すみません。 
ブログなどで見るパーソナルコーディネーターという言葉に興味を持ちつつも、自分が依頼するとは思ってなかったのですが、安永さんのブログに出会い、私もシンプルなクローゼットにしたい!という思いが強くなりました。 
ただ一度のクローゼット整理だとその後続けられるかが不安だったこと、しっかり頭でも理解したいなぁと思い、基本レッスン→ワードローブレッスンとお願いすることにしましたが、これが私にあっていたなぁと思います。 

基本レッスンでサイズ、色、小物使い、ワードローブの組み立て方など、基礎の基礎を繰り返し教えていただき、1回1回自分の中で変化がありました。基本レッスンは3回で、繰り返し叩き込んでいただくから、固くなってた頭が徐々にほぐれていきました。 
特に私はサイズの思い込みが強かったので、あれこれ試着しながら安永さんに「これで大丈夫です!」と言ってもらえて本当に良かった。
これからは絶対2サイズ、3サイズ試着します! 
基本レッスンを終えてのワードローブレッスンでは、これまでの買い物がなぜダメなのか、なにが基本にすべきことなのかがより理解できたと思います。 
今は漠然と自分の持つ服が使いこなせていないモヤモヤ感が、クリアになり、とてもすっきり爽快な気分です。    

もう捨てることになるかなぁと思っていた服が、安永さんの手によってすごく素敵なコーディネートに生まれ変わることができましたし、同じような服が整理できて、クローゼットもすっきりしました。    
当たり前のことですが、クローゼットがすっきりすると埋もれてしまう服もなくなり、存在を忘れる服もなくなりそうです(笑)  
いただいたコーディネートシートはこれからのお守りのような存在です。 

私のシンプルファッションの第一歩だからです。    

早速コーディネートに利用もさせていただいてますが、これを始まりに次のシーズンのワードローブも組み直していこうと思います。  

安永さんとの時間はとっても楽しかったです。 
これからもショッピングクルーズなどに参加して、安永イズムを吸収させてくださいね。 
今回は本当にありがとうございました。 
 

 

 

 

【お申込みはこちら】

https://goo.gl/forms/a23pQgvn9Ay9Iivw2