Happy 4th of July! | Better Life

Better Life

健康で若々しく、豊かな生活を。。

南カリフォルニアハイビスカスからこんにちは。
 
日本では、台風の影響による豪雨が九州地方を襲い、甚大な被害の出ている地方も多いと聞いております。
皆さまのお住まいのエリアで被害の無い事を心よりお祈りしております。。
 
さて、昨日は’アメリカ独立記念日’で、全米で祝賀パレードと打ち上げ花火などでとても盛り上がりましたクラッカークラッカー
 
注) カリフォルニア州は、原則一部国民祝日以外の花火(販売・購入含む)は法律で禁止されています。ショック!
 

 写真は、私の住むエリアであるHuntingtonBaechでのパレードの様子です。
絶好のパレード日和あせるあせるでもあり、相当盛り上がったようですビックリマーク
 
*)当日は交通規制が厳しくて駐車スペース確保できずしょぼん、結局自宅でTV観賞となってしまいました汗








Huntington Beachは、愛知県安城市と姉妹市ということで、安城市の方々もパレードに参加されていました目

夜9時からは、地元各所で祝賀花火が打ち上げられ、2017年の独立記念日イベントは終了いたしました。
動画は、自宅から徒歩数分にある公園での打ち上げ花火のごく一部です!
技術的には、日本のものの足元にも及ばないと思いますが、私にとっては年に一度だけ観ることのできる、日本の夏を感じられる大切な時間ですラブ


 
*****************************************************
 
You are welcome to join us!!

"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品であり、国際基準法の下日本に於いても認可を受けております。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。
 
2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はらこちら