盛夏 in 南カリフォルニア | Better Life

Better Life

健康で若々しく、豊かな生活を。。

南カリフォルニアからこんにちは晴れ
 
日本は引き続き大型寒気団の襲来で、またまた各地で降雪予報が出ているようですね。。
前回のような被害が出ないと良いのですが。。
私の母も、現在実家から電車で一時間ほどにある老人施設に入居していますので、「又交通麻痺による家族の訪問に支障がでないか。。」と心配しております。。アセアセ
皆さんも、万全の準備をなさっていただきたいと思いますビックリマーク
 
それに反して、こちらは毎日“盛夏’のような天候が続いておりますあせる
基本的に南カリフォルニアは“地中海性気候”である為、年間を通じて極端な気温の変化が無く過ごし易い地域ではありますが、冬場は雨も多く年間の洪水量の大半をこの時期にまかないます。
 
しかし、今年は例年以上に快晴で気温の高い冬になっていますね。やしの木ヒマワリコスモス
この夏の乾燥と山火事が心配でもありますね。。えー?
 

 
 
 
 
いよいよプールに飛び出しました!!
スクリーンさえも突き刺す日差しです。。ショック!ショック!
皆さん気にもせずに焼いているご様子・・でもサンスクリーンローションで、近くで見ると真っ白っにひひ
風がよい感じに吹き、気持ちよ~~く暫しぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
ベル大好きなジャクジーは、プールのあとのお楽しみですラブラブ!
そしてついに・・・今年初のプール飛び込みを果たしました~~~ビキニ

1月からこれは・・少々不安もありますが。。とりあえず最高に気持ちよかった~~~音譜音譜

ので良しとします合格合格合格

 

******************************************

You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!

“政府推奨働き方改革”を踏まえ、サイドビジネスとしての構築はまさに今ですアップ

 

アメリカ発信のネリウム・インターナショナル製品は、現在*アメリカ・カナダ・メキシコ・韓国・日本・オーストラリア・香港・コロンビア・ドイツ・オーストリア・シンガポール・(フランス近日予定)で登録購入可能となりました。

グローバルビジネスですので、上記展開国どこからビジネス登録されてもインターネットにより、他展開国でビジネス展開可能です。

グループビジネスは、直接知らないグループメンバーのどなたがどこで大きく展開してくださるか分からない未知数の可能性を秘めた魅力的なビジネスですグッド!グッド!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。


*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先こちら