独立記念日Week | Better Life

Better Life

健康で若々しく、豊かな生活を。。

南カリフォルニアからこんにちは晴れ晴れ

 
先日の震災に続き、今度は記録的豪雨による災害が多発していると聞いております。
被災された方々、又被災地に近い方々にはお見舞いと共に、これ以上の災害になりません事を心よりお祈りしています。
 
さて、この異常気象は我が南カリフォルニアでは連日の猛暑となっております。
元々湿度が低いので、暑さ自体はそれ程感じませんが、今週末の気温はいよいよ40℃超えの予報で、灼熱の太陽が降り注いでおりますあせるあせる
 
今週はアメリカ独立記念日があり、全米各所でイベントが開かれていました。
家の近くでも朝からパレードなどもありましたが、続く道路の大渋滞などを考えると・・Lazyな私は
私らしい??今週を過ごす事になりましたにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
大好きなLaguna Beachのレストランです。
晴天日は、この中テラス席から海風を感じながら取るBrunchは本当に最高です波うお座かに座
テラス席は日差しがまぶしすぎるのと、日焼けが怖いので殆どこのお席ですニコニコ
友人たちと、たっぷりおしゃべりを楽しみましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 

仲間からの提案で、久々にクルーズミーティングをいたしました船シャンパンボトルチーズさくらんぼビール

いつもとってもポジティブな情報交換が出来、約3時間があっという間に過ぎてしまいますラブラブラブラブ

 

 

 
 
 

Independence Day当日は、夕方から近所のイベントに参加しました!

夜から花火が打ちあがって宗なのですが、この花火は・・日本のスケールとは桁違いDASH!のため、省略させていただきますべーっだ!

 

楽しく忙しいWEEKでした音譜

***************************************

You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!

“政府推奨働き方改革”を踏まえ、サイドビジネスとしての構築はまさに今ですアップ

 

アメリカ発信のネリウム・インターナショナル製品は、現在*アメリカ・カナダ・メキシコ・韓国・日本・オーストラリア・香港・コロンビア・ドイツ・オーストリア・シンガポール・フランス更に今月からスイスで登録購入可能となりました。

グローバルビジネスですので、上記展開国どこからビジネス登録されてもインターネットにより、他展開国でビジネス展開可能です。

グループビジネスは、直接知らないグループメンバーのどなたがどこで大きく展開してくださるか分からない未知数の可能性を秘めた魅力的なビジネスですグッド!グッド!

ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先はこちら