2017年の出来事トップ5 その5〜ギターを習う | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

いよいよ、トップ5のラストです^_^

昨年、ずっとやりたいと思っていた、ギター教室に通い始めることができました。
しかも、すごく近くで、最高の先生に教えていただいています。

詳しくは、こちらの記事に記しましたのでよかったら。




今は、デイドリーム ビリーバーの曲を中心に練習しています。
コードがかなり難しいですが、この曲を弾きこなせたらカッコいいので頑張っています。

今、セブンイレブンのCMソングとして流れている、
「ずっと夢を見て 安心してた 僕は Day Dream Believer そんで 彼女はクイーン」
という曲です。

実は、今回のブログを書くまで、この曲は以前からよく聞くので知ってはいましたが、何を歌ったものなのかまでは気にとめていませんでした。
お母様のことだったんですね。
記事はこちら


忌野清志郎さんの歌うデイ ドリーム ビリーバーは→こちら
改めて聴くと、育ててくれたお母様への愛情を感じます。
{1486C159-E1D2-4D5C-9F0D-DC7587B81F7A}

昨年公開されたアニメ映画「ひるね姫」の主題歌でもあったんですね。
高畑充希さんが歌われているのは→こちら
素敵な歌声です^_^

相変わらず、好きなことばかりやっています。


次回は番外編かな?^_^

✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎
野口時計眼鏡店
長崎県 諫早市 栄田町 2-1
TEL 0957-26-3789
✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったら長崎県でのブログの順位を見ていかれてくださいね^_^