福引2062回引いてみた&アップデート内容軽く(DQ10)


セブンイレブンの、ソーセージとベーコンの大盛ペペロンチーノ(税込498円)
にんにく使っているみたいで。
ソーセージ2本と、ベーコン5枚入ってるのかな。
開けるとにんにくの香りが結構しますだwソーセージとベーコンの香りもしますけどね。
ベーコンは普通に焼いた感じで、ソーセージはパリパリで普通に美味しい(*´ω`*)
唐辛子も強くない程度に軽くピリピリな感じで、からいの苦手なうちでも問題なし。
全体的な味も美味しいし、悪くはないんだけども・・
1点だけとっても残念なことがあって

油は多めに使う料理だとは思うけど、ちょっとおおすぎでしょう(;´-`)
底に油の池ができてたよ(´・ω・`)
油を切ってもっと少なくした方がいいと思う。
油を多く使う料理だとは思うけど、不快レベルなのはちょっとマイナスだなぁ;
ソーセージ食べてる時に、ソーセージの下からぽたぽた油が垂れるのはアウトしょうw
油系大好物の人ならいけるけど、気持ち悪くなってしまう人は多分無理だと思います;
うちは・・腸的にはあんまり良いとは言えないかもだなぁこれは(´;ω;`)


http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/15d185eaa7c954e77f5343d941e25fbd/
今日の朝5時半からアップデートが行われました。
1:「幻界の四諸侯コイン」と「幻界の四諸侯カード」が実装。
2:オーグリード大陸のふくびきの賞品内容が変更。
3:オルフェアの町の素材屋が「グラコスコイン」の販売を始めた(6万ゴールド)
4:錬金釜にて、「伝説の三悪魔カード」と「キラーマジンガカード」が追加。
5:ちいさなメダル交換にて「ポーズ書・クール」が追加。
6:もろば斬り関連の変更
これらが主に行われたアップデートになるかな。


ラクルもろばに関してですが、
右手攻撃ダメージ→特技によるHPダメージ→HP回復
左手攻撃ダメージ→特技によるHPダメージ→HP回復という順になったそうです。
で、ミラクルブースト回復上限は250→450に上がったらしいので
まあなので、右手攻撃で即死しなければ今まで通り使えないこともないのかな。
予想通り、聖女を掛けていれば死ぬことはなくなりますが
多分・・僧侶1では禿げちゃうとは思います^−^
バトルマスター、どうなっていきますかねーw


新コインボスの「幻界の四諸侯」の報酬は2つあるみたいでして
幻界闘士のゆびわ:攻撃力を高め攻撃力アップの時間ものばす指輪
基本攻撃力+6 おしゃれさ+2 攻撃力アップの時間が5秒増加
幻界導師のゆびわ:攻撃魔力を高め呪文威力アップの時間ものばす指輪
基本攻撃魔力+6 おしゃれさ+2 呪文威力アップの時間が5秒増加
と、破片からはどちらを作るかの選択は可能みたいですが
どちらか片方の現物を出したい時は、なかなか禿げるかもしれないなぁw
うちはどちらも欲しいですけどね(*´ω`*)特に魔力上がる方が・・!
合成すると、効果時間アップとか攻撃力や攻撃魔力が上がるらしいので
幻界闘士のゆびわは、ちからのゆびわの上位版になるのかな。
幻界導師のゆびわは・・他に代わりのない完全新規系になりますかね。


コインボスに関しては、既に攻略サイト等に諸々の情報が出てて、読んだけども
実際に戦ってみないことには何とも言えないので、今のところはほぼスルーで。
近々戦いたいというか持ち寄りしたいところである。
アクバーだけはやっぱり最初に倒さないとって感じらしいね。ベホマやらザオリクやらw
全体的に状態異常に弱いから、踊り子パーティーがなかなか良いらしい。

さてさて、というわけでふくびきやってきました!
メインキャラくむくむ、ふくびき券を2062枚貯めていたので、一気に全部!w
倉庫圧迫が酷かったわ・・(;´-`)
場所はサーバー22のガートランド城下町で引きました。
一応動画は撮ってたんですけどね、というか毎回撮ってるんだけども
なかなか特等は当たらないものです。
撮っている理由は、特等が当たったらニコニコに投稿しようと思っててねーw
まあ、当たりませんよね(´;ω;`)
とりあえず、これが2062枚使った結果になります↓(SP以外は全部賞品で得たやつ)

特等 スライムハウス:0回
1等 幻界の四諸侯コイン:6回
2等 キラーマジンガコイン:10回
3等 伝説の三悪魔コイン:6回
4等 はぐメタコイン:16回
5等 メタスラコイン:75回
6等 ゴールドストーン:328回
7等 まほうのせいすい:481回
8等 まほうの小ビン:880回
9等 ふくびき補助券:不明。多分それなりに当たってる


こんな感じの結果でした。
いやぁ、やっぱり2000枚も引けば1等2等3等それなりに当たりますわw
まあでも、それでも1等が6回ってのは多いほうかもしれませんね。
前に500回引いても1回も当たらないこともよくありましたし。
運自体も良い方だったのかも。

一旦、聖水関連以外は全部売却しまして
今回のふくびきで得たお金は「4281824」ゴールドでした!
428万ゴールドね。
多分過去最高の儲けになるかな?そら2000枚も引けばだな^p^
三悪魔と四諸侯はアクセサリーを狙っているので
やる時には買い戻して挑む感じになりますかね。上がり過ぎてたらちょっと泣くw


うちが朝にバザーに出した時は
四諸侯は1個364000くらい、三悪魔は10万ちょい、マジンガは8万で売れてた。
初日の夜にはどのくらいまで下がったり上がったりしてるかなぁ。
数日は安定しないだろうけど、マジンガに関しては結構下がりそうな予感。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)