フラワーバレンタイン 赤薔薇と豊橋化粧筆ギフトセット | LEPRINTEMPSのブログ

LEPRINTEMPSのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知県豊橋市 花屋

LE PRINTEMPS

 

こんにちは。

もう年が明けて2週間がたとうとしています。

皆様いかがお過ごしですか?

 

あっという間にバレンタインまで約1か月!!

 

LE PRINTEMPSでもフラワーバレンタインとして

ぜひ男性から女性へお花を!!

ということで様々なプレゼントをご用意しておりますが

今年はギフトとしても只今大好評をいただいております

豊橋化粧筆とお花をプラスしたギフトのご提案です。

 

 

まず豊橋化粧筆について

 

 

 

 

 

単品で1本販売もしております。

それぞれお値段が変わりますが1200円~2800円税別

 

一番ギフトで人気があるのは

 

 

こちらのポーチに5本の化粧筆が入ったセットです。

※セットに含まれるピンク色のブラシは通常黒いブラシとなっております。

 ピンクをご要望の場合はお申し付けください。

8000円税別

 

私もこのお勧めするからには自らこのセットを購入して使ってみましたよ。

直接肌に触れる筆は、ものによってはチクチクと刺激のあるものもある中で

スルッと使い心地は抜群です。

きちんとお手入れをしたら長く使える筆なのでこれからも大切に使おうと思っています。

 

やっぱり肌に毎日触れるものなので

使い心地よくお肌に優しいものを選びたいです。

 

こちらの化粧筆とフラワーバレンタインとして赤いバラをラッピングして

 

赤いバラ1輪 500円~

 

バラの本数には意味があります。

 

1本 「あなただけ」
11本 「最愛」
99本 「永遠の愛」
などなど色んな想いをこめてみてもいいですね。

 

普段お花を飾らない女性でも

お化粧に使う筆と一緒に添えられたバラがきっかけとなって

お花を飾る楽しさを知ってもらえたらうれしいなという願いも込めて。

 

どのようなお花ともセットにできますのでぜひご要望をお聞かせください。

また、当日ですと商品が足りなくなってしまうこともありますので

一週間前にご予約を頂けるとご要望により添いやすくなりますのでお願い致します。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

LE PRINTEMPS