HP更新の前に、4月の情報を先に

お知らせしておきます(^-^)/

 

こんにちは。

福井県越前市のハーブ&カフェ「HerbMessage」の

オーナー、忌部和代です。

 

4月のスケジュールが決まりまして、

フリーペーパーの完成し、今日から配布開始。

毎月の店頭でお渡ししている情報フリーペーパーは

実はオーナー手書き。数日かけて書いてます。

あちこち曲がっていたりしてるけど、下書きなしで

ぶっつけで書いてるので、多少はお許しを。

 

さて、4月の休みですが、

4日(火)、5日(水)、18日(火)、21日(金)、25日(火)、26日(水)となります。

不定休で毎月休みがバラバラですが、

FBやHP、ブログにて月末または月初にお知らせしておりますので、

ご来店のさいは、チェックしてお越しくださいませ。

 

HPは月末までに更新しますので、もうちょい待っててくださいね。

 

----------------------------------------

●ハーブな魔女のWebサイト

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------