図書館☆ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

いやぁ~。
昨日の図書館のたまさんのビジュに湧きましたね~♪
うん、確かにかっこいい(〃∇〃)
でもみんなレポしてるから、私はあえて書きません(笑)


ふはは( ̄∇ ̄+)


たいちゃん出演の財テクの回。
私はこの収録に参加しました☆
このあと2部の収録に参加してたら素敵ビジュのたまさんに会えたと思うとちょっと悔しい( p_q)
こんなこと言うべきじゃないんだけれど…。

青のゼブラマン・藤ヶ谷太輔!


たいちゃん、終始難しい顔をしてました(笑)
難しい話しだったから仕方ないか(≧▽≦)


確かに難しい話しだったけど、私はすっごい楽しかった。
個人的に松居一代さんの話しがすごくタメになりました。
明るくて、前向きで、礼儀正しくて、品があって、お綺麗で(●´ω`●)
さらに、財テクまでお持ちとは!!
見習いたいと思うところがたくさんあって、好きになりました☆
こういうプラスのオーラをまとう人のところに幸せは必然的に舞い込むのかなって感じました。


収録では中居くんがたいちゃんに結構話しかけてくれてたんだけど、ばっさりカット(;´Д`)ノ
仕方ないか~。
話しに参加しようっていう、本人の姿勢も大事だよね。わからないなりに話しに参加する姿勢ね。
図書館でのみっくんやたまさんにはそんな姿勢が見られる気がするんだけど…。
でも、ま、たいちゃんはそういうキャラじゃないからいいのかな(*^▽^*)
私はファンとしてもっと話して欲しいし、もっと映って欲しい、頑張って!!と言う気持ちになりました。


あとね、収録後、中居くんをはじめ他の出演者は、観客にも『ありがとうございました』って挨拶をして帰って行きました。
でもたいちゃんと、杉原さんは挨拶して行かなかったの(・Θ・;)
松居さんなんてすごく丁寧にしていかれたの。
さすがだな~って(*v.v)。もはや、信者かな?
礼儀は大事だよねってお友達とモやっとして帰宅しました。


…私が、叩かれそうだからこの辺にしよう(^▽^;)
けっして批判ではないので、お願いします☆
あくまで個人的感想なので。


いやぁ~。
この角度好き(///∇//)結局言ってしまう私・・・

保存してた画像のイケメンアルパカに似てる?
髪型かなぁ(*´▽`*)

あと、たまに三浦春馬くんに似てる?って感じた。



今日は急遽、F担Mちゃんとランチへ。
ご近所さんだからぬるっと集合o(^^o)(o^^)o

食べまくり。
喋りまくり。
いっぱいコイバナ(?)してきた(〃∇〃)


時間たつのが早いよ~(ノ_-。)


Mちゃんから、まぁくん貰った(*゚ー゚*)
新聞に載ってたよ~って♪

MM出て来いっ!!


(///∇//)



人気ブログランキング Kis-My-Ft2へ