大人の塗り絵で心を軽くしましょう | 50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

50代でアメブロのアクセス数を10倍にしたイラスト手描き方法!

ブログアクセス数が少ないとお悩みのアラカン世代の皆様!
何事も目立てばチャンスです。アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート教室:スタジオ・ロングワン

わんわんぬり絵は心が軽くなります。


無心になり集中できます。


嫌な事を忘れて没頭し、塗り終われば達成感から前向きになれるんです。


心を自由に楽にしましょう。


定説に縛られずに、いろんな考えがあってもいいと思います。


誰もが辛い仕事をしているから、仕事は辛くて当たりまえなのでしょうか。


横断歩道は皆で渡れば怖くないのでしょうか。


仕事は楽しく好きな事をやってもいいと思います。


皆が渡っても、自分で判断し止まった方がいいのでは。


人と同じでないと不安になりますが、同じではなくても良いこともあります。


絵の世界は個性的に自由に表現したほうが楽しいし、価値があります。


さあ、個性的に塗ってみましょう!


自由へ!



◆ぬり絵をお試しください。





◎有料版 10車種の塗り絵がワンセットのPDF。
  
image


image


image

image

◎ご自宅のプリンターから、お好きな枚数をプリントアウトしてご利用ください。


◎できることから始めなければ何も始まらない!

◎決済方法は多種ありご安心です。
・銀行振り込み
・カード決済
楽天ポイント
・PayPal
・コンビニ
・Suicaインターネットサービス
 等
詳細は下記のDLmarket決済方法をご覧ください。
http://www.dlmarket.jp/user_data/kessai.php









ウインク