2人目準備 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆2人目準備


こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


独身の時は、

「結婚しないの?」


結婚したら、

「子供は?」


1人目が産まれたら、

「2人目は?」


この質問。

あるあるじゃないですか?笑





私には、4歳の息子が一人います。

「2人目は?」


よく聞かれました。

ちょっと前までは。笑


40歳を迎え、諦めてるわけじゃないけど、ひとりもいいなと思っています。

まぁ、宿ってくれたら、宿ってくれたで、ってゆる~く考えています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて。


◆2人目不妊

◆2人目のお産は楽だけど、後陣痛がすごいらしい

◆体型の戻りが、さらに遅い

◆1人でも大変なのに、2人の子育てって、どうよ?!


2人目の妊娠出産にお悩みの方も多いですよね。


私は、1度しか出産していませんが、ヨガで体を整えたり、布ナプキンを使っていたりしたことで、ずいぶん体が変わり、妊娠できたんじゃないかなって思っています。


まぁ、それ以前が、自分の体に気をつかわなさすぎたのもあるかと思いますが。



2人目の準備に、ママの『こころとからだ』を整える

そんなステキな場所があります。


愛にあふれる2児のママ ヨガインストラクターの徳大寺真弥さん。


産後に、私がとってもお世話になった女性です。


私の2日間講座の7期生として参加され、1か月のサポートを終え、感想を書いてくださっています。


IMG_1107.jpg

真弥さんは左から2番目のキュートな女性♪



前田伊織ってどんな人?!

2日間の講座を受けるとどうなるの?



そんな疑問をお持ちのあなた。

ぜひ読んでみてくださいね。


↓ ↓ ↓



最後までお読みいただきありがとうございました。



現在募集中の「2日間集中!女性のための起業講座」スケジュールはこちら
ロケット遠方の方、より早く結果を出したい方のためのマンツーマン講座はこちら
メニュー一覧
スカイプ20分の!無料スカイプ オリエンテーション
起業 はじめの一歩 5日間無料メール講座
よろしければ応援クリックをぜひお願いいたしますお願い