『思わずファンになってしまう伝え方』を楽しく学ぶ方法 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


本を読んだり

ブログを読んだり

メルマガを読んだり






そうしているうちに、その人のことを思わず応援したくなることってありませんか?

まだ会ったことがないのに、ファンになっちゃうこと。



あなたが発信しているブログやメルマガ。

それを読んでくださる方が、思わずあなたのファンになってくれたら、うれしいですよね。



思わずファンになってしまう伝え方って、あります。


その伝え方を学ぶのに、私がオススメなのは、テレビ。


情熱大陸(TBS)

プロフェッショナル(NHK)

カンブリア宮殿(テレビ東京)



どれも、一人の人にテーマを絞った、ドキュメンタリーに近い番組です。


多くの視聴者に愛され、長寿番組となっています。


この番組を見て、思わずその人や、その方が経営する会社が好きになってしまうことって、少なくありません。



一生懸命努力する姿

時にはくやしさに涙を流す姿

打ち込むことにかける想い



そこに、人は共感し、感動します。

そして、ファンになる。


これらの番組には、そんなテクニックが満載。

「へ~、おもしろかった~♪」

って、一視聴者で終わらず、ぜひ、どんな風に伝えると、人の心を揺さぶるのかっていう視点で見てみてください。


ポイントは、

自分の心が動いたのは、どんなところだったか


自分の心が動くということは、人の心も動きます。

きっと発見があるハズ(^_-)-☆


テレビから学べるなんて、節約起業にピッタリでしょ♪

オススメです。


最後までお読みいただきありがとうございました。



現在募集中の「2日間集中!女性のための起業講座」スケジュールはこちら
ロケット遠方の方、より早く結果を出したい方のためのマンツーマン講座はこちら
メニュー一覧
スカイプ20分の!無料スカイプ オリエンテーション
起業 はじめの一歩 5日間無料メール講座
よろしければ応援クリックをぜひお願いいたしますお願い