ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SLOWCAMP & SLOWLIFE

インドアなのになぜかキャンプ→山にハマりました。。。
ゆる〜くヨガや筋トレしたりします。
中2、小3の兄弟を連れて、基本は母子登山&キャンプ♪ 長期休暇中はテント泊〜♪♪

グラノーラを作りました。

   


おはようございます。
今日からお仕事の方も多いかと思いますが、私は絶賛夏休み中でございます♡ˉ̶̡̭̭ (´∀`๑) ˉ̶̡̭̭

しかし、今日からまたしばらくは長男の夏期講習なので遠出はできないの。
先週は天気不安定でお出かけできずに過ごしたのに今日は晴れている… く、悔しい(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

材料はあるものの、夏はオーブン使う気になれずにお休みしていたグラノーラ作り。
でも、先日とうとう朝ごはんのパンを買い忘れるという事態が発生しました(笑)
ご飯でもいいんだけど、家だとなんとなくパンやシリアルを好む傾向にあります。

作り方は至って簡単なので、適当にやっても真面目に作っても同じものができるよ。
ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


私はオートミールが大好き❤︎
離乳食のオートミール粥とかはドン引きしたけど(笑)
オーツはザクザクした食感を楽しむのが一番美味しいと思います。
でもたまに、スープにもいれちゃったりするけどね…


やっぱり手作りだと安上がり&安心ですね。
砂糖も調整できるから子供達にも好きなだけ食べてもらえます。


さぁ、今日は長男が帰ってくるまでペンキ塗りします♪
(ウチ、賃貸なんだけど…笑)








読んだよの足跡に一日一回、
どれかポチッとお願いします *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




こちらもついでにポチッとしてくれたら…
嬉しいっ ੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
最新記事画像
受験まであと二週間
次男からのプレゼント
雪山に行けました!
スマホに反応しなくなった手袋を復活!
受験の事で頭がいっぱい
雪山と流星群と受験



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グラノーラを作りました。
    コメント(0)