ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SLOWCAMP & SLOWLIFE

インドアなのになぜかキャンプ→山にハマりました。。。
ゆる〜くヨガや筋トレしたりします。
中2、小3の兄弟を連れて、基本は母子登山&キャンプ♪ 長期休暇中はテント泊〜♪♪

テスト前につき…山は自粛しています。

   



月曜から長男の学年末テストが始まります。
本当なら雪山へ行きたいところですが、見張ってないと勉強しないので…

兄弟2人でいると喧嘩も絶えない、勉強どころじゃありません(´Д`ა)


先週末は今シーズン3回目の入笠山へ。
お天気は予報より早く回復してきて、10時頃山頂に着いた時には風もほとんどなくなってました。
その後も気温は低くくなく、初めてのワカンも雪深くてラッセルみたいになり汗だく 笑笑

とっても充実した入笠山周回になりました。
初めての道(道じゃないと思うけど…)、初めての景色。
まだまだ知らない事がたくさんある入笠山。
道なき道を道案内できるくらいになるまで通いたいなー。

ココからの眺めは天下一品。
次はあの山に!って思う人、
あそこ登った!って思う人、
いろんな見方があるけれど、みんなが感動するのは間違いないです♡

ぜひ、お天気の良い日に登ってみてくださいね♪



さー、次男のスイミングが終わったら、また長男の監視を続けなければ。
頑張れ!
頑張った分だけ結果に繋がるはず!

お夜食、何にしようかな〜




読んだよの足跡に一日一回、
どれかポチッとお願いします *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




こちらもついでにポチッとしてくれたら…
嬉しいっ ੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



この記事へのコメント
ここから初めて眺めた八ヶ岳。見馴れた山容とは違い、阿弥陀岳なんてアイガー東山稜みたいな迫力でした!のっぺりとした西天狗岳も凛々しく見えましたね〜!( ^ω^ )
隊長
2018年02月24日 20:09
☆隊長へ
八ヶ岳にこんなにも思い入れが強くなるなんて思ってませんでした 笑
気付けば一番通っている山域に。
我が家からのアクセスも良く小屋も充実していて、ステップアップするには最適な山がたくさん集まってますよね♪
まだまだ未踏のルートがたくさんあるので、地図を見て妄想を膨らませたいと思います♡
たくさんお話し聞かせてくださいね!

しえしえ
2018年02月24日 21:33
ほーい!お次は硫黄岳かなぁ〜!その次はいよいよ主峰赤岳に挑戦ですね〜!おっとその前に権現で体力作りってのもあります!笑笑
隊長
2018年02月24日 22:31
☆隊長へ
ふふふ、どこまででもついて行きますのでよろしくお願いします!

しえしえ
2018年02月25日 09:22
ううわっ!すごい決意表明!!ガッテンです!٩(^‿^)۶
隊長
2018年02月26日 08:45
☆隊長へ
だってドMですから〜 笑笑

しえしえ
2018年02月26日 17:36
(๑>◡<๑)
隊長
2018年02月26日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テスト前につき…山は自粛しています。
    コメント(7)