ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SLOWCAMP & SLOWLIFE

インドアなのになぜかキャンプ→山にハマりました。。。
ゆる〜くヨガや筋トレしたりします。
中2、小3の兄弟を連れて、基本は母子登山&キャンプ♪ 長期休暇中はテント泊〜♪♪

梅雨入りしました…ね

   

梅雨に入った関東ですが、今日は快晴で真夏日でした…
そして本日は長男の体育祭。
二年連続で選抜リレーに出ていましたが、今年は惜しくも補欠。(足が早い子じゃないんですが、中学になったら何故か選ばれるように)
選抜に選ばれた子以外ではクラスの中で一番足が速い事になるので、クラス対抗リレーは人数合わせの為に二回走りました。

そして、中学最後の体育祭で選手宣誓。(体育委員やってて良かった!)
息子の声が校庭に響き渡り、朝一から思わず涙 笑

身長も170を優に超え、可愛い男の子だった面影は消えました。

息子のクラスが今年の一位になり、楽しい体育祭だったようです。

そんな土曜を過ごし、明日は山へ!と思っていたら雨…
まぁ仕方ない。

なので先週末の八ヶ岳開山祭の事を
急遽決まった為、楽ちんな北横岳の方に参加してきました。
初めてでしたが、たくさんの人が北横岳山頂に集まっていましたよ。
でも、大混雑とまではなっていなかったので(我々は11時過ぎに山頂に着きました)来年も行きたいなー
式が終わるとみなさんそそくさと下山していき、山頂は人がほとんどいなくなりました 笑
なのでのんびりヤマメシ。
私はミネストローネとフルーツティー。

お友達がヤマメシデビューでサンドイッチを作ってきてくれました。
美味しかった♪
七ツ池にも寄り道。
こじんまりしていて静かで大好きな場所です。
開山祭でいただいたお札とバッジ。
嬉しいな♡


さて、来週末は晴れるのかしら…




読んだよの足跡に一日一回、
どれかポチッとお願いします *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




こちらもついでにポチッとしてくれたら…
嬉しいっ ੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



この記事へのコメント
ぶふふー!良かった良かった!!٩(^‿^)۶
隊長
2018年06月09日 22:58
☆隊長へ
せっかくの代休に長男とランチデートでもしようと思っていたら…
お友達と朝早くから映画を観に行ってしまいました (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
しえしえ
2018年06月14日 21:20
(T_T)。
隊長
2018年08月27日 17:31
☆隊長へ
今年の夏は立山以外一緒に出かけてくれませんでしたぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

しえしえ
2018年08月28日 09:45
まっ、受験生やし!来年に期待ですね〜!( ^ω^ )
隊長
2018年08月28日 14:10
二学期初日、お弁当持ちなのに確認せず私にも言わず…
お昼ごはん抜きで模試を受けた、ネジが緩んだ受験生です 笑

朝も自分で起きれないので、模試のある日は私が暇でも山に行けないっていうジレンマが…

来年は笑って、子供達と山に行きたいです…

しえしえ
2018年08月29日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨入りしました…ね
    コメント(6)