頑張れば愛されるを学んだ人 | 人気カウンセラーも使っている、極秘マーケティング手法を暴露するブログ

人気カウンセラーも使っている、極秘マーケティング手法を暴露するブログ

人気カウンセラーもマーケティング手法を使って人気になってます。
○○さんも△△さんも◻︎◻︎さんも。
このブログで極秘マーケティング手法を学び、あなたのカウンセリングを世の中に広げませんか?

こんな光景、子供のころのあなたの記憶にありますか?


テストでいい点数をとったら、父親がほんの少し褒めてくれる。
テストで悪い点とったり、宿題忘れたら、お前は人じゃないってくらい怒られて、生きた心地がしない。


子供というのは、とても賢くてとても純粋です。


どういうことか?
子供は親の愛に純粋なのです。
親の愛がとてもほしい。
愛を受け取りたくてたまらない。


そして愛を受け取るためには何でもするのです。


勉強頑張ったら愛をもらえるなら、頑張ります。いい点数とると愛をもらえるなら、点数とろうと頑張ります。


このような
条件付きの愛の下で育ったら
どんな大人に育つと思いますか?


頑張らないとダメだ、
頑張らないとダメだ、
頑張らないとダメだ、
という具合に
頑張れば価値があるという人になります。



自分の周りに頑張ってない人がいると、
ソワソワしたり、その人に怒ったりします。
夫がそんな人だったら、
めちゃくちゃ腹が立ちます。
仕事の部下がそんな人だったら、
怒鳴り散らすかもしれません。



頑張れば愛されるを子供のころに学んだ人は、大人になっても根本が変わることなく、頑張れば価値がある。
逆に頑張らない人は価値がない、
とさえ思うようになります。



カウンセリングで子供のころのあなたに帰り、その場面をもう一度新たな体感をする必要があります。




1日1000回押しているクリック数の1つを

僕のクリック応援にも使っていただけませんか?

クリック応援よろしくお願いします!↓