読者様より、

「娘ちゃんの夜泣きはどうですか?何か対策されていますか?」

と数件ご質問を頂きました。

 

娘は一晩に五回ほど泣きますが、少しあやすと

だいたい寝てくれるので対策といえるものは何もしてません…(ノ_<)

 

ですので、今回も読者様にお知恵を拝借したく、記事にしました。

 

ちなみに我が家の夜はこんな感じです下矢印下矢印下矢印

夜泣きによるお母さんの睡眠不足は深刻ですので…!

どうか先人の知恵をお貸し下さいませ(´;ω;`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました!


パパのくしゃみで泣く赤ちゃんは結構いるんですね。
我が夫はそんなに派手なくしゃみをしてる感じでもないんですが…(・_・;)
娘からすると、何か違いがるんだろうなぁ…


食事用の椅子とお風呂のギャン泣き対策を教えてくださいまして、ありがとうございます!!
やっぱり楽しい雰囲気作りが大事なんでしょうか。(*´◒`*)
質問者様、ぜひ前回の記事のコメントをご覧頂ければと思います♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回の漫画で私が着ているユニフォームに描かれているキャラはブロ友の

ネコおやじさんです♥

下矢印下矢印下矢印

我が家はステップファミリー

 

思わず「ぶふぉww」と吹き出してしまう面白いブログなので、ぜひ見てください♡

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました♡