生後11か月の娘の成長記録

 

 

★おーしまい★

 

ただ単に北斗の拳が描きたかった&

娘の強烈な蹴りにおしっこ漏れそうになったというご報告です。

 

ちなみに夫が映画館でおしっこ漏れそうになった話下矢印下矢印

 

映画はクライマックスの時だいたい尿意と戦ってます…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

小学生の時、アニメがグロくて怖かったイメージしかなかったのですが

大人になって読み返すと面白いです照れきら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご質問にお答えいたします♪

 

??夫がいないときは1人で娘をお風呂に入れてるのですが、

月1の生理の時ってどうされてますか?

私は先に自分が入ってその後に着替えてパンツをはいた状態で娘を迎えに行って

一緒シャワーするって感じなんです(>_<)何かいい方法ありますか?

A.私は生理の時も、特に気にせずいつも通り入れてます。
脱衣所にどうしても多少の経血は落ちてしまいますが

「しゃーないな」って感じで拭いてます照れ
生理の時は「夫がいてくれたらなぁ」とは思っちゃいますがアセアセ
みなさん、どうされてるんでしょうか?ニコニコ

??あかりんごさんは、産後初の時はどうでしたか?
痛くありませんでしたか?


A。まだ再開しておりませぬ…!ガクブル…!

再開したらご報告します…!(え?いらん?)

??あかりんごさんは、旦那さんとラブラブで羨ましいです!
小さな喧嘩って、しますか?


A.しますします!喧嘩というか…叱られます(´・ω・`)
その時はめっちゃ腹立つんですけど、
あとで冷静になって考えると「夫の言うことはもっともやな…」と

思うことがほのんどなので、都度改心してます(出来てるのか!?)


??今同棲しているんですがもう最後がいつか分からないくらいレスなんです(´;ω;`)
私はしたいなーって思うんですが相手は疲れてそうな雰囲気だし自分から誘うのも恥ずかしいし引かれないかとか心配で…(´;ω;`)(´;ω;`)
イチャイチャするー?くらいは言うんですがそれ以上の誘い方はできなくて(´•ω•`)
もっとガッツリ誘ったらその気になってくれるんでしょうか(´;ω;`)?
誘い方のコツとかぜひ!教えてください!!!


A。あぁ…お気持ちわかります!
断られたらショックで、はっきり誘えないですよね。。えーん
 

私もしたいオーラを出しながら、夫の誘いを待つのが基本です。(´・ω・`)

 

私も夫と同棲中、ご無沙汰だったことありましたよ。
今思えば、その時は夫の仕事が忙しすぎて疲れてたんだと思います。

(文章を読む限り、彼氏さんもそうなのかな?)


もしかしてこのままレスになるのでは…?と

心配したのですが、新婚旅行をきっかけに復活しました!
場所など環境を変えてみるのも、ひとつの手かもしれませんキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♡