マジックモンスター3 天井スペックと狙い目やめ時

magicmonster3-analyze
©オリンピア/2014/04/21

こんばんは、カッパのきくしでーす^^

約7年の時を経てマジモンが復活だー!

小役乗り移りシステム「化け返し」とは一体…?

それでは、4月21日にオリンピアからホールデビューの新台「マジックモンスター3~ぶっちぎり!魔界グランプリ~」の基本スペック及び天井スペックと狙い目やめ時情報です!

どうぞ、ご覧ください^^

Sponsored link

天井スペック

天井G数
・AT間666G

恩恵
・AT75%以上の継続率が確定するCZ「禁断のエリア666」に当選

◆基本スペック◆

本機はAT「グランプリラッシュ」のみで出玉を増やすタイプとなっています。

ATへの突入契機はレア小役解除と2種類のCZ解除。

設定1で1/128.9、設定6なら1/93.1と初当たりが軽いのが特徴と言えますね。

また、リール上では期待度の低い小役揃いでも、第3停止時リールビジョンにおばけ出現で「化け返し」となり、高期待度のおばけ揃いと同等の抽選を受けられる点も大きな特徴ですねー。

ATの性能は…

・純増2.6枚/1G
・1セットは20G+レース8Gの28Gで構成
・ストック&継続率管理
・継続率は1~95%(初回のみ25~75%)

また、AT継続率のレベルアップゾーンとなる「レッドゾーン」、ロングフリーズなどから突入する「フェスティバル・オブ・エクスタシー」などの特化ゾーンも搭載。

「フェスティバル・オブ・エクスタシー」は最低5個、平均8個のATストックが可能と、是非とも引いてみたいプレミアフラグとなっています^^

◆天井狙い目◆

天井G数はAT間666G。

恩恵は666G到達でAT75%ループ以上が確定のCZ「禁断のエリア666」に当選となっています。

ATは基本的に25%ループスタートなので、天井の恩恵としては強力と言えるでしょうね。

ただ、初当たりの軽さを考えれば天井到達率は低いです。

低くて強力な天井に軽い初当たり、狙い目は難しいところですが天井狙い目は450Gからに設定。

まぁ、自分は状況次第で400Gから攻めることもあると思いますね。

◆やめ時◆

やめ時はAT終了後、前兆なし確認でやめとしておきます。

が、しっかり解析が出てきたら即やめした方が良いかもしれませんね^^

それでは、明日もみなさんのパチスロライフが素敵なものでありますように…★84

にほんブログ村 スロットブログへ

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ