サバイバルゲームチーム「アクトレ」のblog

サバイバルゲームチーム「アクトレ」のblog

アクセストレードを運営するインタースペース社員によるサバイバルゲームチーム「アクトレ」の活動日記

Amebaでブログを始めよう!
涼しくなったけどガスブロは欲しい、古市です。

遅くなりましたが9月6日はルアナスタイル様で活動でした。
遠い中60名超の皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました!

【アクトレからの参加者】
伊藤
岡本
古市
星野

ルアナスタイル様めっちゃ広いです。
いろいろ野外行ってますが、急な斜面はあるし栗の木はあるし笑、どこまで行ってもフラッグに行き渡らないという・・・。今までの中で一番山っぽかったですねー
行き着くだけで結構体力消耗するので、意外と森の奥では芋らなかったです。







ヒーローは遅れて登場するもんです。
伊藤部長。




平地の向こうもさらにフィールドです。
果てなくフィールドです。
写真は一部分になりますが、障壁というよりは長い葦のようなブッシュが多い箇所もあり、それに隠れて進むのも結構面白かったです。


突然の雨にも見舞われゲームが膠着・中断するも、雷とかは鳴らずに済みました。



ゲーム内容はフラッグ戦、メディック・フラッグ戦、スナイパー泣かせな「5秒動かなかったらアウト」のフラッグ戦(個人的にはこれが一番好きだった)、そしてお楽しみの電動ライフルをかけた複数チームによるバトルロワイヤル戦です!

フィールドの角という角からお互いを潰し合う大人による非常に大人気ない(笑)、仁義なき戦いが各所繰り広げられました。

優勝チームはこちら。
酔いどれ連隊さんです。


みなさん百戦錬磨の精鋭達なので強い強い・・・。
優勝の伊東さん曰く、「本当に欲しかったので大人気なく本気でやってしまった」とのこと。
私も欲しかったんですが、全然ダメでした・・・みなさんほんと強いです!
どのゲームでもだいたい最後の方に残っているのは酔いどれさんでした。


大きなケガもなく、無事に終えることができました。
(正直急斜面が多く、雨もあったので若干懸念事項ではありました・・・)
皆様大変お疲れさまでした、ありがとうございました。







↓↓クリックお願いします!!↓↓


G36Cのネジ取れて修理しました!広報官の古市です(*゚▽゚)ノ

先日会社の行事@有明の後にふらっとヴィーナスフォートの中にあるASOBIBAお台場店様へいってきました!

普通だったらバーゲンに目を輝かせ、胸をときめかせるのが乙女ってもんですが、今回ばかりは初来店ってことでオシャンティーなお店に脇目もふらず一直線です(笑)

参加者
伊藤
岡本
古市
特別参加で三笠さん








ボーイズってはじめて使ったんですが、当たっても全然いたくないのですねー

なんかめっちゃ軽いし!

いままでのフィールドと比べて距離がやたら近いので最初ビビりましたが、このドキドキ感もいい!アタッカー魂に火がつきました♪

たった30分でしたが、なかなか濃く楽しめました(●´ω`●)初心者さんだけでなく、アタッカーとしてのハートを燃やしたい方にもオススメです(*・ω・)ノ




↓↓クリックお願いします!!↓↓


さいきん新しいゴーグルを買いました、広報官の古市です!

さる7/11(土)はスニッカーズ様の貸切サバゲ@オアシス(川越)に混ぜて頂いての部活動でありました!

30度を超え、セミもなき、うだるような暑さの中プレイしてきた戦士は以下の通り

副部長・岡本
星野さん
池田さん
松田さん
古市

スニッカーズさんのなかにカメラマンの方がいらっしゃり、素敵な写真を撮っていただきました★




























星野さんめっちゃかっこいいっす☆
サバドルでもない、なにか新しいジャンルを真剣に考えたい構え!(*・▽・*)

松田さんも暑い中ハンドガン1本で果敢に戦いに挑んでおりました♪

そして古市は負傷のため途中離脱(泣)
みんなともっと遊びたかったー!
ほんとにケガ、これからの季節は熱中症に気を付けましょう!


↓↓クリックお願いします!!↓↓