嘔吐恐怖を克服した今 | パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

10年以上、パニック障害と嘔吐恐怖で苦しんだ私が、薬無しで自力克服したお話。あきらめないで!ちゃんと治そう!! 


まきさんからのコメント

富樫先生は食べ物に関して、何も気にせずに何でも食べますか?白米モリモリ、ラーメンがっつり、肉がっつり、お菓子ボリボリ、甘いもの、ビールゴクゴク、タバコぷかぷか、など。
いかがですか?

ーーーーーーーーーーーーーー

タバコは抜かして、全部当てはまります。

当時の私は、肉とラーメンがもっとも恐ろしい食べ物でした。

でも、今はもっとも多く食べるもの、大好物です。

しかしながら年齢も、十分な中年期なので最近は腹七分目にしていますが…

当時、食べたくても食べられないものが、今は食べる事ができます。

これが完全克服です。

ブログ、そしてカウンセリングでお話している事が全てです。

私はその方法で治しました。






●ご質問はブログのコメント欄にて承っております。記事として公開回答が条件となります。「質問」であることを明記の上、投稿してください。
●ご意見、ご感想、お礼のお言葉等に関しましては、読ませていただくに留めます。ご了承ください。

カウンセリングについてはこちらへ ↓

カウンセリングルーム・Dolphin


●記事更新の励みとなります。どれか一つでもいいので、クリックをご協力ください。ランキングサイトへ私のブログが記録されます。多くの方に読んでいただきたいのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 嘔吐恐怖症へ

にほんブログ村