パニック障害克服するにあたっての「できる」とは | パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

10年以上、パニック障害と嘔吐恐怖で苦しんだ私が、薬無しで自力克服したお話。あきらめないで!ちゃんと治そう!! 


「できる」は事を成すことですが、あなたに必要なのは、事をやり遂げることより、やらなかったことを「やってみる」行動に出ることです。結果が大事なのではなく、自分の思い込みは置いておき、やってみることが大事。なのでその行動に失敗はありません。#パニック障害



---------------------------------------------

●ただいま、コメント欄による質問はお受けしていません。ご了承ください。

---------------------------------------------

心理カウンセリングは平日の
20時半、21時、22時、22時半の四つの開始時間を指定していただけます。(予約は先着順)

複数候補を指定していただき、ご予約をお願いします。


心理カウンセリングについてはこちらへ ↓

カウンセリングルーム・Dolphin

--------------------------------------------

●記事更新の励みとなります。どれか一つでもいいので、クリックをご協力ください。ランキングサイトへ私のブログが記録されます。多くの方に読んでいただきたいのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 嘔吐恐怖症へ

にほんブログ村