鬼さん色々 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

何時も7匹のネコとマイキッチンにお越し頂きいいネを有難うございます。

 

今回の風邪には園長参りました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆さんのブログ訪問も伺えず心苦しい日々を送っていました。

 

熱が出たり下がったり、食欲がわかずお腹空くけど少し口にするとピタッと食べたくなくなり、

 

段々フラフラしてきて気が付いたら2㎏も体重が減り、今やっと500g戻り消化の良い物を食べて頑張っています。

 

今まだ咳が出ている状態ですが週末には治ると思います。

 

メールやラインで御心配頂き感謝しています。

 

園長が体調悪いとニャ~ンズ元気、元気。

 

節分の日も熱が出たので我が家は豆まき中止でした。

 

我が家の被り物はカルㇿの赤鬼さんから始まり、色々と被って頂きました。

 

 

 

 

同じものをガルボに被せると

 

 

 

チョット、不満げかな?

 

 

カリーナは余裕かな?

 

誰が一番似合っているかな?

 

大変遅くなりましたがこの間、猫ママさん から届いた当選のプレゼントは

 

うっとりしてしまうほど可愛いウエッジウッドのテイーセットのミニチュアです。

 

 

 

細かい作業をコツコツ最後に絵付けだそうです。

 

おまけに白い猫のお砂糖と甘酒を選ばせて頂きありがとうございました。

 

 

 


今、病と闘っている子やお薬で発症を抑えている子達、みんにゃの健康を願う園長です。
 
 
 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓


 

 

 

今日はコメント欄お休みさせて頂きます。

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

☚1クリック宜しくにゃ。