旦那君メロメロ&男の闘い | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

 

何時も7匹のネコとマイキッチンにお越し頂きいいネ・やさしいコメント有難うございます。

 

今日は冷たい雨の一日・・・花粉は少ない感じで少し余裕の休み明けでした。

 

最近、カリーナがパパっ子・・・園長ちょっと寂しいな~。

 

キッチンで旦那君が「カリーナ~、コロンちゃんは~」っと、ドキドキネコナデ声を発すると、

 

ものの見事に引っかかるカリーナ女子

 

何時もはヘソ天になり体をクネクネなんですが、

 

今日はエアーフミフミ御披露してくれました。足あと

 

旦那君メロメロ、イチコロですぅ。

 

 


 

カルロ&レオーネ

 

 

カルロがレオーネの毛繕い・・・よくある光景・・・がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

どうしたァ~・・・何はてなマーク

 

 

レオーネ顎を引き出す・・・あらっ、左手が上がり出してる~。

 

 

と思ったら、カルロが二刀流に出た・・・レオーネ危うし

 

 

 

大きく左手をあげるカルロ

 

 

レオーネ怒った・・・凄い顔・・・次の瞬間レオーネが唸り声をあげると

 

 

カルロが体をひねって飛び去った瞬間・・・レオーネのお口が開いていますね。

 

この喧嘩、このまま追いかけることなく一件落着・・・rilakkumaの取り合いだったみたいで

 

この後はレオーネが入って寝ていました。

 

IMG_20170321_202334349.jpg

 

お騒がせボーイズでした。

 

 

前記事でアップし忘れたバナナケーキの写真

 

 

 

 

今日のおまけ

 

今日は一日中雨だったのでクッキーを焼いてみました。

 

 

ベビーにゃんを抱っこしている猫の形のクッキーでーす。

 

 


今、病と闘っている子やお薬で発症を抑えている子達、みんにゃの健康を願う園長です。
 
 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓


 

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

☚1クリック宜しくにゃ。