ダレ猫&お休みもありかな | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

何時も7匹のネコとマイキッチンに御訪問頂きいいネを有難うございます。

 

明日から8月突入

 

 

今日は久し振りの晴れ間で皆さんもお洗濯やら家事で忙しくされている事でしょうね。

 

園長も今日は朝から何度洗濯機を動かしたことか。

 

 

気温が上がり我が家のニャ~ンズもダレていて、あっちでバタ、こっちでバタ

 

 

レオーネも開いてソファーで暑そうにしています。

 

声をかけるとこんなお顔してくれました。

 

 

ファルコンはこんなところに寄りかかり寝ています。

 

 

グレたんは足をビョ―ンと伸ばしてキャットタワーの天辺

 

 

 

 

昨年の11月末から色々あり園長の心も複雑な思いで日々を過ごして来ました。

 

ブログで沢山の方とお知り合いになれたり、勿論その中では別れもあり

人との繋がりのありがたみもあり、不愉快になったりもありました。

 

ブロ友さんの中にはも色々と経験された方もおありと思います。

 

園長の心が少し疲れたので暫くブログをお休みすることにしました。

いつからスタートとも書く事は出来ませんが

また、再スタート出来る日が来ますように。

 

 

今日のおまけ

 

 

 

 

Thanks for everything.

 

 

 

★ 今日はコメント欄お休み致しますね。 ★

 

 

 

今、治療やお薬で頑張っている子、ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓



 

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

☚1クリック宜しくにゃ。