ねこキャンディ&タイ料理 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

 

何時も7匹のネコとマイキッチンに御訪問頂きいいネ・応援ポチッと有難うございます。

 

前記事からまた日にちが経ってしまいました。

 

皆さんのブログのコメントは不義理が続いていますが、

 

お邪魔していますので不定期な園長のブログ見て頂けたら嬉しいです。

 

今日はとても気持ちの良い一日でしたね。

 

午前中に婦人科系の検査結果をドキドキして行って来ました。

 

問題なくクリアーでしたが8月に別の検査の予約をして来ました。

 

 

足あと   足あと   足あと   足あと   足あと   足あと   足あと

 

 

暖かくなりリビングには窓から心地良い風が入り、風の通り道にわらわらバタンバタンと一匹づつ

 

毛むくじゃらが行き倒れる光景が見られる我が家。

 

 

寝てばかりいるのでちょっと園長ねこキャンディーで遊んでみました。

 

皆さんのお宅と比べると今一ですが我が家のねこキャンディ見て笑って下さい。

 

 

カリーナ編

 

 

アラッ、何か御機嫌斜めかしらん?

 

 

 

ヤッパリ、ご機嫌ななめの感じ

 

園長はこのカリーナのクシュッとしたお顔好きなんですが・・・どうかしら?

 

 

では、違うもので如何かしら?

 

 

 

ゴールデンは黄色が映えますね。

 

 

 

 

カリーナで遊ばないでくだチャイニャ。園長、逮捕するでち。

 

 

今日のおまけ

 

暑かったので復習を兼ねて・・・タイ料理

 

 

 

 

 

上から

 

タイ北部のカレーラーメン(ペーストから作ります)

 

 

酢漬け野菜&ナムマン・ブリックボン(手作りのラー油の様な物)

 

チキンサテー(カレーピーナッツソース&アー・チャート)

 

 

 

 

僕も寝起きにいじられた~・・・by  ファルコン

 

暫くの間コメント欄はお休みさせて頂きますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今、治療やお薬で頑張っている子、ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓



 

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

  ☚応援ポチット宜しくでち。

 

人気ブログランキング