*愛の戦慄キルケー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【愛の戦慄キルケー】

「ダーリン……さあ、お散歩の時間だよ♪ ほら、首輪をはめてあげる。ちゃんと私が鎖を持っていてあげるから……ダーリンのことを絶対に離さないように……ほら、こんなに太くて頑丈なの。安心でしょう?」

 

種族:悪魔 属性:闇
年齢:20
身長:161 体重:49
B:88 W:56 H:84
趣味:首輪つきお散歩

 

艶技:アンリミテッド・ライトニング
効果:妖艶・清純タイプの攻撃特大up

 

艶技:狂愛の連鎖
効果:敵を極大攻撃+HP吸収!! 低確率で敵が攻撃してこなくなる

 

待:
『この鎖はとっても頑丈だから、ダーリンは安心してくれていいよ♪』
『ダーメ、そんなに抵抗しないの。暴れたらダーリンに傷がついちゃうでしょ?』
『この首輪をつけなかったらどうなるかって? せっかく用意してきたのに……?』
『お散歩するには最高の時間だね……そう思わない? 素敵なデートになりそう♪』
『お散歩コースはどうしようかな。ダーリンの好きな所に行きましょ。ダーリンが喜ぶことが一番嬉しいんだもん』

 

探:
『ダーリンは私についてきたらいいんだよ♪』
『さぁ、楽しいお散歩の時間よ……』
『お散歩用の服なの……ダーリンの気に入るといいけど……』
『ダーリンと並んで歩く世界……とっても綺麗……』
『ダーリン、今日の私……可愛い?』

 

戦:
『愛のお散歩……素敵だね……』

 

服従up:
『ダーリン、嫌がらないで? いつも首輪つけてるじゃない……今日はどうしてそんなに反抗的なの? ふふ、でもそんなダーリンも可愛いわ……さ、いい加減いい子になって?』

 

服従MAX:
『この首輪は特別製なのよ。だってダーリンが身につけるものだもの、当然でしょ? 私とダーリンをつなぐ、愛の形……世の豚たちはきっとこれを見て羨ましがるわぁ……♪』


【愛の戦慄キルケー+】

「首輪から逃げようとしちゃダメよ、ダーリン。私のそばにいてくれなきゃ……だって、いつ他の豚たちがダーリンのこと洗脳しようとするか分からないじゃない。もし洗脳されても私が愛の力で取り戻すけどね♪」

趣味:ダーリンを説得

艶技:純情フルバーニア
効果:妖艶・清純タイプの攻撃極大up

待:
『ダーリンがふらふら迷わないように……首輪は私の優しさなんだよ?』
『汚い豚たちなんかに、愛しいダーリンの髪の毛一本触れさせないから♪』
『豚に情けなんて必要ないんだから……ダーリン、ずっとこっちを見ててね?』
『私はこんなにダーリンのこと大好きって言ってるのに……ダーリンってば照れ屋さんね』
『いいんだよ、ダーリン。どんなダーリンだって、私は受け止めてみせるから……』

探:
『本当にダーリンって可愛んだから……!』
『さあ、いつもみたいに首輪をはめてみせて……?』
『私のお願いでもダメなの……?』
『逃げちゃダメよ? 逃げても追いかけるんだから』
『ダーリンの愛は私のもの……でしょ?』

戦:
『ダーリン私の言うこと聞いて?』

服従up:
『鬼ごっこがしたいの、ダーリン? ふふ♪ 本当にダーリンは遊ぶのが大好きね。私もそんなダーリンが好きよ。でも今はダメ♪ 激しい運動をする気分じゃないの……分かるでしょ?』

服従MAX:
『ダーリン……私はダーリンを心配してるの。思わせぶりなところ、可愛いけど……度が過ぎると私も困るよ。やっぱり首輪じゃ足りない? 鉄格子つきの部屋にしようか……どっちがダーリンの好み?』

 

【狂オシキ愛キルケー】

「ダーリン♪ やっと素直になってくれたのね。さ、こっちへ来て、跪いて。私の前に首を差し出して……? 今夜は特別に、手錠もおまけでついてあげる。ダーリンが私のものだっていう印、い~っぱいつけてもらうんだから……♪」

 

趣味:従順なダーリンとデート

 

待:
『ダーリンの首輪をつけた姿、本っ……当に可愛いわ……♪ 他の誰にも見せたくないくらい……』
『踏まれてみたい……? ふふ、私の足がダーリンを魅了してるのね。とっても嬉しいわ……!』
『従順なダーリンも大好きよ……私のお願い聞いてくれるダーリン……素敵……♪』
『ダーリン、今夜は特別な時間にしましょうね……? ただのお散歩じゃない、愛の道行きよ……』
『こんな素晴らしい時に豚のことなんか気にかけないで……? 二人で心ゆくまで楽しみましょ……♪』

 

探:
『ああ、綺麗な首にはまる愛の証……!』
『ね……もうちょっと近くに寄って……?』
『ふふ……ダーリン、今までで最高に可愛いよ……!』
『私がずっとついててあげるからね……』
『いよいよお散歩よ、ダーリン……準備はいい?』

 

戦:
『ダーリンとお散歩デートよ♪』

 

服従up:
『首輪に手錠……それを持つ私……ねえダーリン、私とっても幸せだよ。ダーリンが世の中に向けて、ダーリンは私のものだって言ってくれてるんだもん……そうだよね……?』

 

服従MAX:
『世の中の豚たちに、私たちの愛をみせつけに行きましょ。ほら、恥ずかしがらないで。ダーリンは元からとっても素敵だけど、私と一緒ならもっと素敵なんだから。自信持って?』

 

Lv:65 攻:38218 防:31530 姫力:27