今まで紹介したのを持って仙台に用を足していました。 紹介したのを持ちながら | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


私は半年に1度仙台に体のことで行くのですが、今回は主人が休めないために一人で止まってきました。

私は密閉のビニールにまとめて入れるとどこに何があるか便利なので利用していますが、今回紹介しましたオールインジェルとスーパーソフトワセリンと万能チークのアイテムを入れていったら凄く役立ちました。
乗り物での乾燥対策に、シャンプー後のいつもの流さないオイルの代わりにつかったり、チークにハイライトに、パウダー代わりにと使いこなしていましたо(ж>▽<)y ☆
そして医者に行くというのを目的に行く気持ちより

女一人で牛タン屋に行ってごちそうになりました。ここの牛タンいい肉を使っているみたいで凄く柔らかくしかも味もいい。今まで行かなかったのが損した気分というくらいおいしかった(*゜▽゜ノノ゛☆主人が肉を食べないのでこの機会に好物を。ごちそうさまでした。

あと、夜この外泊で欠かせないのが馬油。いつだったかオールインワンジェルを忘れたとき代わりに使ったら、
なんとオールインワンジェルの代わりになり化粧塗りも悪くなかったのでこれは外せないのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


また行くときにこの2つが届いていたので帰ってきて開けてちょっとホッとして。
今も本当は喉風邪が痛いのですが、私の場合は先生が見ていただけるのがこの日しかなくて。
明日からまたやっとアップすることはできるようになりましたが
皆さま風邪は本当に長引きますので季節の変わり目の今は特に気を付けてくださいね。のどが少しでも変だなぁと感じたら無理をしないことだなぁと実感しながら今回の仙台行きから無事に帰ってきました。

また明日からアップしますが、趣味のブログにいつもお付き合いいただき有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。





ついやっちゃうクセってある?【明太子が当たる】 ブログネタ:ついやっちゃうクセってある?【明太子が当たる】 参加中
忙しくなったりすると身の回りをきれいに片づけてしまう癖があります。今日も周りを完ぺきにしていました。
この癖は昔からで、何もないのに片付けが凄く徹底して完ぺきとなると仕事しているとき必ず呼び出しで早出勤になるという感もあったので。



Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン