トルコの大人気リゾート「ボドルム、Bodrum」♪ | OVERSEAS TOURISM

OVERSEAS TOURISM

トルコの世界遺産イスタンブール歴史地区(トプカプ宮殿やアヤソフィア等)から徒歩3分の中心地にあるトルコ現地旅行会社です。
日本人・日本語の堪能なスタッフが皆様の大切な旅行を心よりサポートいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

皆様 メルハバ〜

 

Overseas Tourismのチューリップですチューリップ

 

今年のゴールデンウィークも終わりました。 

お休みだったみなさん、お疲れ様でした。

みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

今日の記事では、トルコの大人気リゾート、

Bodrum/ボドルムについて書かせていただきたいと思います。

 

現在、弊社のスタッフがボドルムにいますので、

今朝そちらのほうからいろいろな写真が送られてきました。

 

 

 

写真を撮るのが朝早かったみたいですので

雲がまだ残っています。

 

 

あ〜

こちらをバックにして写真を撮りたくなりますね〜(笑)

 

 

 

 

ボドルムはエーゲ海の南端部分に位置する港町で、

トルコで大人気の高級リゾート都市です。

青いビーチと白い街並みが美しくて、

トルコや世界の有名なモデルや芸能人などがよく見かけるリゾートでもあります。

例えば、先月英スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)は1週間

ボドルムにいました。

 

 

 

古代ギリシア都市ハリカルナッソスのあったところとしても有名ですし、

ボドルム城や世界の七不思議と言われているマウソロス霊廟などがあり

歴史的な観光スポットもたくさんあります。

 

 

ボドルムはイスタンブールから直行便があって、

約1時間20分のフライトで着けます。

 

 

トルコにいらっしゃる際に、

是非ともトルコのリゾートにも行ってみてください。

あまり知られてないですが、

トルコに美しいビージがたくさんあり、

目も耳も頭も、そして体ものんびりできますよ!

 

それでは、次の記事までお元気で〜