Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

寝ているのにもう飽きたものの‥

2017年12月11日 17時51分36秒 | 日記風&ささやかな思索・批評
 先ほど起き出してきた。起きてくるとハナミズとクシャミが発作のように始まる。これを我慢していたら、30分ほどで落ち着いてきた。今は両方ともとまっている。しかし頭の重苦しさは改善されていない。気力も湧いてこない。
 症状はハナミズとクシャミと記載していたが、昨日までは下半身の筋肉に少し痛みがあった。ウォーキングのための筋肉疲労化と思っていたが、そうではないようだ。筋肉疲労の痛みとは違う。ひょっとしたらこれから熱が出てくるのかと不安になったりもしたが、その兆候は今のところない。筋肉痛は本日はおさまっていいる。
 いい休養になったと思うことにしている。

 退職者会ニュースの2~3面の記事が送られてきたので、30分ほどかけて先ほど多少の整理を行ったら、これだけでかなり疲れた。また布団にもぐりこむことにする。本当はこの記事のを割り付け終るとほぼ編集が終わる。これにかなり労力を要する。あとは二つほどの記事だけである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。