ショッピングセンターをはしご、マイクロネシアモールで夕飯 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

ちょっと間があきましたが、グアム旅行記の続きです。

ターザで遊んだ後は、DFSでシャネルのバッグなど色々とチェック、その後は赤いバスでKマートに行きました。


k

k
Back to schoolということで、大量に文房具が並んでいました。



k
ドライマンゴーは買わなきゃね。この日は見るだけでしたが、後日買いました。



k
ライオンコーヒーももちろん買いました(笑)

グアムでコーヒー十数袋買いましたが、後泊の神戸でもumieのヴィレガン系列のニュースタイルという店で、またコーヒーを優待券を使って10袋購入。4kg以上もコーヒー買っちゃいました。買い物のことはまた後日記事にすると思います。



k
このお菓子はかさばるので買いませんでしたが、インパクトがありますね。でも、蓋をあけたらすぐ食べることができるお菓子って危険ですよね・・・。




その後Kマートからマイクロネシアモールに移動。この時点でもう午後8時前。最後のバスが午後9時なのであまりのんびりもできない、ということで夕飯はフードコートで食べました。

お昼があのエッグスンシングスだったので、ご飯ものが食べたくてちょっとお店の名前を忘れたのですがおかずを選べるお店で色々おかずを選びました。



b

これは私だったかな?牛肉とえびマヨを。

b

こちらは主人。おかずが入りきらず別カップに。

b

次男は鶏のからあげとシュウマイを。

b
長男は何を選んだのでしょうか…。本人に聞いても思い出せないかも(笑)

1つ1つがかなりのボリュームで、もう少し少なめに注文してもよかったです。味も良くて値段も比較的安く、満足できる夕ご飯でした。


次は、ハイアットのサンデーブランチの話を。なるべく間をあけずに更新したいです(汗)