メガネスーパーより優待到着・タマホームより優待案内到着/香港に決まり! | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


m

m
メガネスーパーより、QUOカードとメガネレンズ仕立券などの優待券が4名義分届きました。

メガネレンズお仕立券は使う人には良いですよね。我が家は今は眼鏡が必要な家族はいませんが、私が年々目が衰えているのでそのうち作ることになるかもしれません・・・。




t

タマホームからは優待案内が2名義分届きました。

家を建てる予定はないので2名義分ともキムタクのQUOカードを選択しました。



i
インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人からは資産運用報告が送られてきました。4月優待は少ないので、REITにも癒してもらいます。



今年は8月下旬には引っ越し可能な日付などはっきりして、できれば9月上旬のうちに引っ越したいなと思っていたのと、8月は5日から子供たちが四国の主人の実家に遊びに、私は東京に行くので、日程的に海外旅行は無理かな~と半分あきらめていました。

しかし、いつものように1週間ぐらいの旅をしなければ来週末だけは予定もないし、なんとかなるかな~と思い調べたら、香港には空きもあり行けそうなので予約してしまいました。

ホテルはJWマリオットに3泊します。ほとんど出かけてるだろうし、ホテル代のお高い香港で5つ星はもったいないかな~と思いましたが、下調べもほとんどしていないですし安心を選びました。

今年はバンコクやクアラルンプールと考えていたので、これからガイドブックやネットで色々調べないと。香港には返還前に行ったきりなので、かなり久しぶり。とても楽しみです!