美樹工業・タマホーム・サニーサイドアップ・THEグローバル社・丸善CHIHDより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


m

美樹工業から野菜の優待が届きました。

今回は何が入っているかな~♪

m

豆苗やもやし、かいわれなど色々入っています。

すぐ食べなければならないのが少し大変ですが、毎回内容が楽しみでずっとホールドしたい優待の1つです。




t
タマホームからは、株主限定のキムタクのQUOカードが2名義分届きました。




s

サニーサイドアップからは、billsで使えるリコッタパンケーキもしくはスクランブルエッグ+1ソフトドリンクの優待券が2名義分届きました。

また主人のところへ遊びに行った時に使いたいです。



t
THEグローバル社からはQUOカードが2名義分届きました。



m

丸善CHIHDからは、1000円分の優待券が届きました。



h

ハピネスアンドディからは、優待案内が届きました。

まだイデアインターナショナルからも優待案内が届いていますが、そちらはまた明日ご紹介します。



s


s

優待とは関係ないですが、義父母が送ってくれた荷物です。

野菜は色々買わないとと思っていたところに、美父母と美樹工業の野菜が届き大助かりです。お菓子もいつもありがたいです。




TPP閣僚会合は延長の延長です。明日大筋合意となるかどうかとても心配ですが、なんとかよい形で閉会してくれればと思います。
最後に、3奈かあさんさん、来週頭にメインPCで作業できるようになってからメッセージ送らせていただきますね!