またダイナーで飲みました 東京旅行2015.8④ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

また間があいてしまいましたが、夏休みの東京旅行記の続きです。

幕張アウトレットで買い物をした後は、東京に戻り夕飯を食べました。

最初はワイズテーブル系列のサルヴァトーレクオモに行きましたが予約でいっぱいとのことだったので、またヴィレヴァン系列のダイナーに行きました。




d
とりあえず1杯目。マリブコーラと、主人の分は名前忘れました。



d

d
ピザにコブサラダです。




d
これはアボカドチーズバーガーだったかな。




d
気分よく2杯目♪たしかジントニックだったと思います。主人は最初のものをおかわり。



d

d
メニュー名を忘れましたがサイドメニューも色々注文。




d

d
主人はモヒートを注文。

最後にまたバーガーを注文し1人で食べていました。よく食べる主人です。

支払いはヴィレヴァンの優待券で。

ヴィレヴァンの優待は広範囲に役立ちます。



東京に一緒に住むことができれば、たまにこうしてふらっと楽しく飲みにいけるのだけど・・・東京は遠いです。

この翌日は土曜日。家の近くでのんびり過ごしました。そちらのことはまた次回に。


そうこうしていたらすぐ春休みになりそうなので、なるべく早めに旅行記を終わらせたいです。