FPG・ディアライフ・東和フードサービスより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


F

FPGより、優待のギフトカード3000円分が届きました。

F
FPGは昨年より長期優待制度を実施しています。以前からの株主でも去年からのスタートなので3年超の株主になるのはまだ時間がかかります。



F
こちらは配当が素晴らしく、私は1000株保有しているので今期は税引き前で35500円いただけました。




D

ディアライフからはQUOカードの優待が届きました。



T

東和フードサービスからも優待券が届きました。



C

コロワイドとカッパ・クリエイトからは優待案内が届きました。

こちらでコロワイドの優待が使える店はかっぱ寿司しかなく、東京に遊びに行ったとき三間堂や北海道などで使っていますが、商品との引き換えもよく使っています。今度はまた明太子やアイスを注文しようと思います。



X
ワイズテーブルからはディナーの案内が届いています。

お店が近ければ行きたいのですが、こちらはお店がないのですよね・・・。ちなみに主人は近くのサルヴァトーレ・クォモでたまに飲んでいるようです。


では、今日はこの辺で。