SDエンターテイメント・AFC・TOKAIHDより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


s

s

SDエンターテイメントより、注文していた化粧水やクリーム、どろあわわが届きました。200株×2名義分です。



a

AFCからは注文していた3万円分のサプリが届きました。

多くの商品の中から選べるので、半年に3万円の優待券でも足りないぐらいです。余裕があったらもう1名義1000株欲しいな~。



t
TOKAIホールディングスからは、選択していた水の優待が届きました。

残りの3名義分はQUOカードを選択しもう届いています。



今日は1月優待銘柄の権利落ち日でしたが、年2回優待の銘柄が多かったのでどれも売りませんでした。シーアールイーやバロックジャパンはむしろ上昇、バロックジャパンは値上がり率ランキングにも入るぐらいで強いなあと感心していました。

2月優待はもう欲しいものはほぼ持っていて、気が向いて買い足すとしてもあと5銘柄ぐらいかな。3月優待はまだほとんど手を付けていないのでこの週末にでもどのぐらい買おうか考えたいです。3月優待は150銘柄ぐらい獲りたいな~と考えていますが、株価も上昇していますし、できればぐらいの気持ちです。

では、今日はこの辺で。