東京で優待生活満喫しました♪ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

この週末に東京に行ってきました。行ってみたかったお店からいつものお店まで、ほぼ計画通り行くことができました。



t
まずはクリレス系列の甜點菜楼へ。

中華ビュッフェを楽しみました。




s
その後はジェイグループHD系列の猿カフェへ。

お腹いっぱいでしたが、4人でブリュレフレンチトーストを食べました。




s

suot; />

夜はワイズテーブル系列のサルヴァトーレクオモで、ワインや料理を楽しみました。



k

翌日は渋谷へ。まずGMOインターネットの優待の1つのくまポン割引券を使ってケバブのクーポンを買っていたので使いました。



f

f
その後クリレス系列のフリーマンカフェへ。

フリーwifiでゆっくりできるお店で雰囲気も悪くないですが、コーヒーがもう少し美味しかったらなあ。



g

g

夕飯はまず行ってみたかった元気寿司へ。

外国人観光客がとても多かったです。

このお店は子供たちがとても気に入ったので、また機会があれば行きたいです。



y
お寿司を控えめにして、次はコロワイド系列のやきとりセンターに行きました。

もちろん飲んで、串や雑炊などもお腹いっぱい食べました。




p

p
最終日、まずはヴィアHD系列のパステルイタリアーナへ。

パスタだけでなくプリンパフェやなめらかプリンも食べました。




k

k

その後カラオケの鉄人でスパークリングワインを飲みながらのんびり。



h

h

h
ラストはコロワイド系列の北海道へ。

お腹はあまり空いていませんでしたが、食べ始めると色々食べてしまいました。


今回はよく食べました~。またそのうち旅行記もぼちぼち書いていきます。

明日・明後日は東京旅行中に届きました優待をご紹介します。

こちらは予約投稿です。コメントなどのお返事は4月3日以降になりますのでよろしくお願いします。