RIZAPグループの株主総会とジョイフルランチ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


r
今日はRIZAPグループの株主総会でした。

私は遠方に住んでいるので、東京で単身赴任中の主人にお願いして行ってもらいました。RIZAPグループは家族4名義で、合計3600株ほど保有しています。



r

私はRIZAPグループの株主総会には一度も行ったことがないのですが、毎年質疑応答が長いようですね。

東証にいつ上場するのかや優待をまた年2回にしてほしい等、様々な株主の問いかけにできる限り誠実に対応されていたようです。



r

懇親会の光景も撮ってくれていました。ただ、凄い人で、主人が行った時には軽食はもう残っていなかったそうです。



r

r

こちらは総会のお土産です。どろあわわ<ビタフレッシュ>とRIZAPウォーター、あとラーメンは中で配っていたそうです。

近ければ私も行きたかったな…でも、これから長男が大学受験に向けますます頑張らないといけなくなるので、東京にも気軽に行けないのですよね。



j

今日はまたちょっと買い物があり次男と外出しました。

お昼はココイチで食べると次男が張り切っていましたが、暑かったからか「やっぱりジョイフルでドリンクバーの方がいい」と意見を変えてきたので、先週同様ジョイフルで食べました。

j

今日は1杯目から2人で炭酸。爽やか~。



j

j

今日は次男が日替わり、私が一口チキンステーキを注文。

支払いはジョイフルの優待券と現金少しです。



m
株とは全く関係ないですが、都城市からふるさ納税のお礼の品が届きました。いつも注文するセットの1つです。今月からこの商品は2万円納税しないといただけなくなりました(涙)


今日は多くの優待が届いていますが、長くなりますのでまた明日まとめてご紹介します。

では、今日はこの辺で。