いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

日々の出来事&いろいろなスキンケア&コスメなど書いちゃおうかなって思ってます♪

Amebaでブログを始めよう!

ウドエキス、気になりません??


なんなんだそれはぁ~?って人が多いですよねぇ~。
たぶん…


ウドエキスには、紫外線が原因となるメラニンを抑える働きがあるそうです!!

あと、抗菌・洗浄効果もあるんです。


すっごく魅力的じゃありませんか?



もちろん、無鉱物油・パラベン不使用。

添加物がいっぱいだとかえって、シミ・シワ・にきびなどの肌トラブルの原因になっちゃいますからね。




右矢印 シミ・くすみに!!ウドエキスが素顔を変える!



ウドエキスは、超小微粒子。

だから、毛穴の奥まで入り込んでしっかりと汚れを落としてくれます。



あと、魅力的なのがバリア機能!

ウドエキスには、紫外線が原因となるメラニンを抑える働きがあるそうです。


すごいですねぇ~♪




泡立てネットが付いているんで、あっという間にモリモリの泡が出来上がりますよ。

肌が乾燥しないかなぁ~って思ったんですが、洗い上がりもしっとり♪



これは、大豆エキス・カンゾウ根エキス・ワレモコウエキス・大豆たんぱく(コラーゲン)などが贅沢に配合されているので、洗顔後も潤ってるってわけなんです。


もちろん、防腐剤は一切使わず、植物性の原料だけなので安全性も心配なし!



使用して2週間以上たってくると毛穴がキュっとしてきたて、小鼻の黒ずみは全然気にならなくなりました!!

そして、くすみがとれてきたかなって思います。


使用している時は、肌トラブルに悩まされませんでしたよ♪


あなたもウドの力を試してみませんか?


右矢印 肌の透明感が変わる!!ウワサのウド石鹸の実力!


朝起きた時顔に枕のあとが残った事はありませんか?


この言葉ちょっとドキッとしちゃいました…

あなたは大丈夫ですか?



I'm PINCH(アイムピンチ)は抗シワ評価試験を積極的に行っています。


朝晩4週間使用し、その結果うるおい効果で小ジワを目立たなくすることが実証されてるんです。


これはかなりすごいでしょ!!!


さらにさらに肌の水分量・弾力性なども臨床試験してるんです。


コラーゲンって年齢を重ねるにつれ減少していきますよね。
知ってました??


そうするとね、お肌の潤いやハリ、ツヤ、小じわ、たるみといったエイジングサインが出てくるんです。
考えただけでも怖い…


30代から本気で考えてほしいかなぁ!

さまざまな雑誌に取り上げられている美容液『I'm PINCH』




右矢印 コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



国産の大豆と米ぬかを使用して、納豆菌で発酵させた「セラビオ」という植物性新成分が30%も高配合されてるんです。


この「セラビオ」ってのは、お肌の角質層のすみずみまで浸透して、肌を潤いとハリで満たされるようコラーゲンを補ってくれます。


その他にヒアルロン酸・α-アルブチン・ハト麦エキス・プルーン・カミツレエキスなどなど14種類もの美肌成分がふんだんに使われてるんです!!


すごいでしょ♪



96%がうるおいを実感してるそうです。


これからますます乾燥してきますからねぇ~。

しっかりとケアしないとやばい。。。





実際に使用してみてみました。
すごくとろっとした美容液。


でも、べたつきはまったくありませんよ。
優しく手でなじませるだけ。


だんだんと浸透していき、しっとりとした肌になります。
翌日の化粧ノリが違いますねぇ~。


使い切った結果、ハリ、つや、潤いが確実に増しましたよ。
コラーゲンの大切さを思い知らされました。


医学雑誌にも抗シワ評価試験の結果が認められて掲載されたのも納得!


目尻のシワ・乾燥・法令線保湿・ハリ・たるみにおいて高い評価をえたそうです。


乾燥が気になる季節、小じわのケア始めませんか?

右矢印 I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


ざわちんさんも愛用って聞くと気になりますよねぇ~。


美容のプロが選ぶ注目のくすみ用アイテムNO.1

モンドセレクション2013 美容製品セレクション金賞受賞


それが…

『 北の快適工房 二十年ほいっぷ 』



くすみってすごく顔の印象をかえますよね…

知ってました?


くすみがなくなるだけで、結構美白になりますよ。


もちろん、見た目年齢もぐっと若くなります♪



そこで試してほしいのが美容のプロが選ぶくすみ用NO.1アイテム。



右矢印 くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」



くすみには2種類あるんです。


・皮脂膜のくすみ

    皮膚の表面にこびりついている汚れ


・角質層のくすみ

    乾燥した肌が潤いを閉じ込めようと角質層を厚くし、肌の透明感が失われる



想像するだけでぞっとしますねぇ…



二十年ほいっぷは、超極小弾力泡!


だから、汚れをしっかりと吸着して離さないんです。


そして、その吸着面が大きいので汚れのとれる量が違うんです。




見てください!!


この泡すごいでしょ!!!


実際に逆さまにしてふっても全然落ちないしっかりとした泡。



すっごくもこもこでこの泡に顔をうずめるとすっごく気持ちがいいんです。


弾力があるから包まれてる感じがしますよ♪



この弾力の秘密は、北海道のホエイという成分。


これは、保湿・潤いも肌に与えてくれます。



洗い上がりは、すっごくしっとりしてます。


すぐに化粧水とかしなきゃって思わないくらい。

全然つっぱりませんでした。



1本使い切りましたが、本当に肌が明るくなったなぁ~って思います。


くすみってやっぱり怖いですね・・・



くすみで悩んでいる人

なんか老けたな・・・って思っている人は一度試してみてはいかがですか?


右矢印 肌が輝く「二十年ほいっぷ」