インナーケアしっかり考えてますか? 乾燥ケアには富士フィルム アスタリフト | いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

日々の出来事&いろいろなスキンケア&コスメなど書いちゃおうかなって思ってます♪

富士フィルムのアスタリフトはもう何度もリピしてます♪

やっぱりお気に入りの一つ。


あのお肌の潤いとハリは忘れられなかったぁ~。
さすがって感じです。


アスタリフトは、10,000mgの低分子コラーゲン



右矢印 驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク



アスタリフトは通常のコラーゲンに比べて約400分の1の低分子コラーゲンを使っているんです。

コラーゲンはアミノ酸の塊!!


コラーゲンを効率よく吸収するために、ピココラーゲンの合成が大切だそうな…

おかげで、コラーゲンをつくる力は効率的になり20%も増えたそうですよ。


あと、しじみ200個分に相当するオルニチンが配合。
コラーゲンと一緒に摂ると、コラーゲンの力がより生きてくるそうです。


やっぱりオルニチンすごい!!




3~4本目くらいから肌が変わってくるのがわかります。
特に気づくのが、目元・口元の小じわのところ。


ふっくらしてるんですけど、ピーンってはってきているのを感じるんです。

もちろん、肌がもっちりしてきて化粧ノリ抜群!!


やっぱりドリンクは即効性があるし、とにかくいい♪



コラーゲンってちょっと苦みや渋みが気になったりするんですが、アスタリフトは大丈夫!
味もピーチヨーグルトで、すっごく飲みやすいですよ。


ごくごく飲める感じですよ。



今なら初回半額で買えちゃうんです。
しかも送料無料。


まだ、試していない人はこの機会にいかがですか?


10本だけでも、十分効果を実感できると私は思いました。
この機会にあなたもハリーさんを手に入れてみませんか?


右矢印 低分子コラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンク