勝ち越しましたが。 | 燻製とおつまみ作りのあまちゃんの      ブログを見ていってくんせい(´艸`*)

燻製とおつまみ作りのあまちゃんの      ブログを見ていってくんせい(´艸`*)

いきものがかりの曲を聞きながら
作った料理(燻製を中心に)を披露したり気になった商品を書いてます。
軽い気持ちで見てくんせい!(´艸`*)


2/11よりペタの受付をなくしました。
ペタをつけようとしてくださった方!是非いいね!をお願いします

♪♪宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには♪♪
♪♪今日もカープは 勝ち!勝ち!勝ち!勝ち!!♪♪
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!






ヤクルトとの3連戦!2勝1敗で勝ち越し!


これで4カード連続で勝ち越し!


8/26 12-6 勝利!
8/27 2-1 勝利!!
8/28 3-6 敗北


初戦は初回に打線爆発!打者11人で7得点!2回にも2点!追い上げられるも7回に3点!打ち勝った!


2戦目は福井が好投!ラストチャンスと言われていた中での好投でした!ただ得点が取れず10回に失点。も何とか追いついて11回にサヨナラ打!殊勲の石原6年連続のサヨナラ打点!


3戦目はマエケン・・・。初回に逆転してもらったのに3,4回に2失点でひっくり返され。打線も2回以降沈黙・・・。


なかなか3タテできないね。しかも今回は3戦目をエースで落とすという・・・。


エルドレッドが1軍復帰。左投手との対戦が多いからとあったけどあまり復調気配はない・・・。
マエケン・・・。ノックアウト・・・。ただ疑問がある。前回登板139球投げて中5日。なぜ??今回か次か中5日にして巨人戦に投げさせたいのはわかる。今回中5日にするなら前回登板8回で替えてよ。志願の続投だったんだろうけど先を考えて止めるのが首脳陣の仕事でしょ。それか139球投げたんだから中6日にしてよ。なんかなぁ・・・。ねぇ・・・


今日からは中日と3連戦!


先発は大瀬良、ヒース、九里かな?


3戦目はバリントンもある??


最低でも勝ち越し!!


過去の記事をまとめてみました

燻製、おつまみ、いきものがかり、
あまちゃん、ソチ五輪、暇つぶしの記事を。
⇩⇩⇩
いろいろまとめてみた


ポチっとお願いします。
⇩⇩⇩





突然ですが
今日の運試しにじゃんけんしませんか??


いきますよ!!

最初は



じゃんけん!!


出す手を選んでクリック
⇩⇩⇩