サンドイッチ | 宮ねぇの「お安い御用!」

サンドイッチ

暑いですねー。
甲子園では、5分でカキ氷が溶けたらしいです。納得!

朝は大掃除。掃除機をマキタに買い替えました。大活躍!
高松のわたしの家も、コードレスでよく似た掃除機だけど、マキタとさほど変わりない(半額で買う)
よくマキタマキタマキタって聞くから買ってみました。
何にしても、コードレスがよい。


この前ブログに載せたポーチ。
やっぱり軽くていいですね〜
使い始めましたよ。


コード類、化粧直しの取り急ぎの化粧類、あと水着。
たくさんの種類がシェアできそう。


今日は論文づけになりそうです。今月15日から1カ月の間にある程度まとめて大学に提出しなければいけません。

調べたり、研究していたらいろいろ発見して、今まで気合い入れていた仮説が打ち破られつつあります。
ですので、けっこう書き直しています。大変だけど仕方ない。


あ、サンマルクのサンドイッチ初めて食べたけど美味しいですね。
オクラが決め手かな。温かいネバネバがサンドイッチには新しい食感。

あっためてくれるのはいいですね〜


世の中には知らないことがいっぱいありますが、証明されてデータなど突きつけられたら、世の中ほんと奥が深いと恐ろしささえ感じます。。 

人生の間に全て知ることは無理ですから、そのことにわたしはいつも、人生楽しまなきゃ損だなーなんて思います(人生短い)

周りばかり気にしても、周りは、他人(わたし)のことなんて考える余裕ないからね!みんな自分のことでいっぱいいっぱいですよねー。



今日は、ビットコイン含め、アルトコインが上がりましたねー。最近きつかったねー。
チャートみることも忘れてた。

論文をひと段落させたら、またデイトレに時間をつくりたい。デイトレのほうが燃えるしね。
好きなこと、やりたいことをやる、一つ一つこなしてから(論文)ですけど。

今日も生き延びるために、Do It Yourself(ホームセンターではないよ)