【レビュー】Styleを買ってみた

お引っ越しした先の近所、といっても車で15分くらいのところに、島忠がある。

そこで、こんな商品を販売していた。

営業マンが「売ります!」って感じに張り付いていた特設ブースなので、押しに弱い私は座らなかったが、ダンナは座ってみて、
「おっ、これ、すごくいい!」と気に入った様子。

放っておくと目的のものを買わずに、違う物ばかり買ってしまいそうなので、「また今度ね」と引きずり出してきた。

しかし、時はクリスマスシーズン。

収入が少ない私は、確か誕生日プレゼントもあげていなかった。

そこで、クリスマスプレゼントに購入。シマホじゃなくて、楽天で (*^^*)、2個セットの赤と黒。素敵な膝掛けも付いてきましたよ。

しばらく使ってみての私の感想。

こういった骨盤矯正のクッションみたいなものは何度か購入し、その都度、可も無く不可も無しという印象でした。

Styleは、座面だけでなく、背もたれ部分も共同で「矯正するわよ!」と圧迫される感じ。

正しい姿勢(背にもたれ、足をカカトから床につける)で座ると、良くなっている感じがしなくもありません。

というか、ハーマンミラーの15万する椅子に座るより、女子の腰にはフィットして良いのではないか?って気がしないでもない。

仕事するとき、座面が平坦なAskleのスタッキングチェアの上にStyle敷いて使ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です