井口選手の引退試合

マリーンズナインからのメッセージを紹介します

 

1年目のキャンプで食事に連れて行って貰ったこと、相談に乗って頂いた事、昨日の事の様です。また相談乗ってください!

涌井秀章

 

21年間お疲れ様でした。選手としても人としても本当にかっこいいです。井口さんから学んだことを活かして今後も頑張ります。

加藤翔平

 

21年間お疲れ様でした。日本を代表する井口さんと短い間でしたが二遊間を組ませて頂いた事が一生の思い出です。井口さんの様に息の長い選手になります。

荻野貴司

 

現役生活お疲れ様でした。一緒に野球ができて幸せでした。またいつか一緒に野球ができることを楽しみにしています。ありがとうございました。

鈴木大地

 

お疲れ様でした。

また同じユニフォームを着て戦えることを・・・

角中勝也

 

寂しいです。9年間一緒にプレーをさせて頂き勉強になりました。

21年間本当にお疲れ様でした。

福浦和也

 

21年間お疲れ様でした。井口さんが憧れだったので一緒に野球ができ、夢の様です。色んな事を教えて頂き勉強させて頂いたので、活かせるよう頑張ります。

中村奨吾

 

21年間本当にお疲れ様でした。これからは井口さんの様な背中で引っ張れる選手になれる様に頑張ります。

田村龍弘

 

21年間お疲れ様でした。同じ内野手として井口さんを目標に頑張ります。2年間という短い間でしたが、ありがとうございました。

平沢大河

 

井口さんの野球に対する姿勢を見て、1軍で長く活躍する為に多くのことを学ばせて頂きました。21年間お疲れ様でした。

松永昂大

 

本当にお疲れ様でした。九州出身の僕は昔から井口さんに憧れていました。一緒にプレー出来た事が誇りです。

高濱卓也

 

21年間お疲れ様でした。一緒にプレーさせて頂いた事が僕の誇りです。ありがとうございました。

南昌輝

 

小さい時から見ていた井口さんと一緒にプレーできてとても幸せな時間でした。21年間お疲れ様でした。

大谷智久

 

2010年に一緒に日本一になれて嬉しかったです。

21年間お疲れ様でした。

内竜也

 

小さい頃から井口さんの活躍を見ていました。入団後は投球のテクニックを教えて頂いたり、とても優しい先輩でした。21年間本当にお疲れ様でした。

チェン・グァンユウ

 

21年間お疲れ様でした。公私ともに良くして頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。今日はホームラン打ってください。お願いします!

大嶺翔太

 

21年間お疲れ様でした。井口さんのような背中で引っ張れる選手になれる様に頑張って行きます。

田中靖洋

 

21年間お疲れ様でした。21歳の僕としては想像を絶する年月だと思います。これからも球場で会ったら宜しくお願いします。

肘井竜蔵

 

ZOZOマリンの電光掲示板より

 

清田選手のメッセージは表示時間が短くて写真に収めるのに失敗してしまいました。すみません…

田村と田中靖は同じ内容ですねあせる

注目すべきは福浦さんの言葉

「一緒にプレー出来て勉強になった」

福浦さんほどの大ベテランがまだまだ勉強になる

井口さんの偉大さと福浦さんの強い向上心が短い文章からもわかります

 

引退試合の感動は私ごときが文章にしたところで伝わる訳もなく・・・

みなさんが実際に現地で見たもの、または映像で見たもの

その記憶こそが宝物です。

最後になりましたが井口選手、おめでとうございました。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ