2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

~シーロムへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(5)

レディーボーイのマッサージ屋で、中々の刺激を味わった後で。

体にオイルが残っているので、まずはホテルに戻ってシャワーを浴びるべきなんだろうけど、せっかくここまで来たので、ソイ7のビアガーデンを覗いて見る。

しかし、良い娘は見つからず。

と言うより、体のベトベトが気になって、嬢探しに集中できない(笑)

やっぱり、先にホテルに戻ってシャワーを浴びるべきだったな。

 

ビール1杯だけで、チェックしてシャワーを浴びる為にホテルへ。

シャワーを浴びた後は、夜遊びに為に仮眠。

 

そして、夜遊びタイム。

今夜は21時にテーメー嬢と、その後はバカラのHちゃんとの約束がある。

ただ、テーメー嬢は軽るぅ~く、口約束しただけなので、本当に向こうが現れるかは微妙。

正直、来ない可能性方が高いと思っている。

でも、行かなかったら、それはそれで後悔しそうなのよね。

なので行かないと言う選択肢は無い。

 

問題は、21時までの過ごし方。

 

どうせなら、まだ遊んだ事が無い所に行ってみよう。

って事で、MRTでシーロム駅へ。

 

目指すはまだ1度も遊んだことが無い、パッポン。

その前にタニヤ通りを歩いて見る。

タニヤは1度遊んだことがあるけど、お昼だったし凄い寂しい感じだったのよね。

今回も夜とは言え、時間が早かったので、通りに出ている嬢は少な目。

それでも、タニヤに着いてからカラオケ嬢と思しき綺麗なお姉さんを連れた男性を何人か見かけた。

結構、レベル高かったし充分遊べそうだなぁ~。

ただ、時間制だから、イマイチでも直ぐに店を出るって訳にいかないのがなぁ…

 

どっちにしても、今回は時間が無いので遊べないので、のんびりすることなく、パッポンへ。

つづく

~後ろが危ない~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(4)前のページ

~夜遊びパッポン、キングスコーナーへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(6)次のページ

関連記事

  1. 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記

    ~ ベイウォッチで肉を食う ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 4日目(2)

    ロイヤルガーデンプラザを後にし、続いてマッサージへ。たまたま通…

  2. 2014/2015 バンコク旅行記

    ~久しぶりのティーラック~ 2014/2015 バンコク旅行記 4日目 (8)

    ソイカのゴーゴーバー、シャークを一旦、チェックビン。また後で遊…

  3. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~あれ!?~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(12)

    今夜、1件目のゴーゴーバー、ウォーキングストリートのハッピーにて。…

  4. 2017年GW パタヤ旅行記

    ~ソイ6/1→時代屋(弐)→セントラルマリーナ~ 2017 GW パタヤ旅行記 7日目(4)

    超不完全燃焼となったオイルマッサージを終えて、お次は北へ。ビー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP