2016/2017 バンコク・パタヤ旅行記

~似てるんです~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(19)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、スーパーガールを後にし。

次は本日、2回目となるダイアモンドへ。

ここで良い嬢が見つからなければ再びビーチクラブに行って、それで駄目ならホテルに帰って不貞寝するしか無いな(笑)

 

時間も深夜3時に迫ろうとしてるから、流石に体力も気力も限界に近い(汗)

さっき気になってた嬢を見つけたら、直ぐに指名しないと。

 

って、思いながら店に入ったんだけど、どうしても他の嬢もチェックしてしまう(笑)

今の所、ステージ上にはさっき気になってた嬢はいないし、他の嬢でも良い娘がいれば即指名で行こう。

 

そう思っていると、さっきに気になってた嬢が店内を歩きながら、良いカモになりそうな客を物色していた。

っで、完全にサヌックをロックオン。

こちらにやってきた。

 

 

 

 

友達連れて(笑)

 

このパターン止めて欲しいっす。

「あなたは良いけど、あなたの友達に飲ませる酒は無い!」なんて絶対言えないし…

まぁ、友達連れでも断りそうに無いからロックオンされたんだろうけど(笑)

 

仕方が無いので3人で一緒にお酒を飲む。

しかし、この娘は見れば見るほどBちゃんに似てるなぁ~。

でも、Bちゃんはヘソにピアスをしてたけど、この娘はしてない。

っでもって、決定的に違うのがBちゃんは背中にタトゥーを入れてるけど、この娘はして…

 

 

 

 

 

るじゃねぇか!!!

 

しかも、Bちゃんと全く同じやつ。

てか、この娘はBちゃん(笑)

さっきに見た時はタトゥー無かったんだけどなぁ~。

暗いからちゃんと見えてなかったか…

 

Bちゃん「あなた、さっきもお店に来てたでしょ?覚えてるよ」

いや、もっと肝心なことを忘れてますよ(笑)

9月にペイバーしてるんですが(笑)

 

そのまま、話しの流れでペイバーのお誘い。

別に悪くは無いんだけど、2日しかないパタヤ滞在だし、どうせなら新規を開拓したい。

でも、この時間にBちゃんより良い娘に出会えるかは微妙なところ…

ここはリスクを取らずにBちゃんをペイバーして、新規開拓は明日頑張れば良いだろう。

 

この時はそれで問題無いと思ってたんだけどね…

つづく

~スーパーガールへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(18)前のページ

~本日3回目のブンブンは…~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(20)次のページ

関連記事

  1. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~クレイジーハウスでペイバー~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(13)

    ウォーキングストリートのゴーゴーバー、クレイジーハウスで指名した子の名…

  2. ツリータウン
  3. 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記

    ~ 最後のナタリー!? ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 8日目(3)

    スクンビット ソイ23のマッサージ屋でブンブンを終えて。本当は…

  4. 2018年7月 バンコク旅行

    ~夜遊び開始前~2018年7月 バンコク旅行 1日目(14)

    やっとこさチェックインし小休止。ソイ24行ったり23に行ったり…

  5. 2017年GW パタヤ旅行記

    ~ウォーキングストリートへ まずはWhat’s Up~ 2017 GW パタヤ旅行記 2…

    2017年GW パタヤ旅行 2日目の夜遊び。ウォーキングストリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP