2017年GW パタヤ旅行記

~こんなところで…~ 2017 GW パタヤ旅行記 2日目(6)

ソイ ブアカオのレディーボーイ専門のバーで軽く1杯。

LKメトロのゴーゴーバーの嬢が出揃うまでの時間潰しのつもり。

 

この時点までは…

 

バーに入ったのは涼む意味もあったんだけど、店内は全然涼しくない。

こまめに汗をひかす様にしないと、すぐにTシャツが汗だくになってしまって気持ち悪くなってしまうのよね…

歩き回って既に手遅れ感はあるけど(笑)

 

指名したLBに1杯奢り一緒に飲む。

向こうは英語を話せるけど、サヌックの語学力では正直、会話は弾まない。

 

それでも、常にチン○を触ってくれるので、悪く無い(笑)

 

暫くすると、ブンブンのお誘い。

上のヤリ部屋に行こうよと。

 

しかし、こちらはまだ気持ち的にはそこまで盛り上がって無い。

 

今はブンブンの気分じゃ無いので、軽くいなす。

 

はっきり断った訳じゃ無いので、これぐらいで諦めてくれる訳も無く、しつこく食い下がっていく。

その間もチン〇をしっかり揉んでくれるのでもう少しじらしておこう(笑)

 

すると「全部で500バーツで良いからどうだ?」とお誘い。

 

ん?

 

部屋代だけでも300Bぐらいはするでしょ!?

500Bとはどういうことだ…

 

不思議に思っていると…

 

LB「トイレで口でしてあげる」

 

 

まじっすか!?

 

 

 

トイレで…

 

 

 

これはちょっと興奮する(笑)

 

でも、ここのトイレ引くぐらい汚なかったらどうしよう。

こんな流れになるなら事前にチェックしておけば良かった…

 

なんかつまらない事で悩んでいるな(笑)

 

 

こんなシチュエーションは滅多に味わえない。

ここは500Bでお願いしておこう。

 

ちょっと待ってねと、おしぼりを取りに行くLB。

 

戻って来ると、サヌックのズボンのチャックを開けて、チン〇を出しておしぼりで拭き拭き。

そして、そのままパックン。

 

 

って、ここでするんかい!(汗)

 

 

トイレって言ったのは、なんだったのよ…

 

 

でも、これはこれで興奮(笑)

 

他に客はいないとは言え、バーのマスターに気付かれたらどうなるんだ…

 

 

たぶん問題無いんだろうな(笑)

既に気が付いてるけど、見て見ぬふりをしているだけかもしれない。

きっとそうなんだろう。

 

 

LB「もっとサービスしてあげるから部屋に行こうよ」

 

サヌック的にはこのままでも充分なんだけど、部屋に行けばもっと凄いサービスを受けられるかもしれないという気持ちも…

部屋代かかるけど、それを合わせても1000Bでお釣りがくるからお願いしてみようかな。

つづく

~Chaloem Phrakiat25 → ソイブアカオ~ 2017 GW パタヤ旅行記 2日目(5)前のページ

~ソイブアカオでLBでブンブン~ 2017 GW パタヤ旅行記 2日目(7)次のページ

関連記事

  1. 2013 バンコク・パタヤ旅行記

    ~夜遊び開始~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(3)

    バンコクのゴーゴーバー、ティーラックのゴーゴー嬢、Nちゃんへの電話が不…

  2. 2016/2017 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ポセイドンで~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(4)

    バンコクのマッサージパーラー、ポセイドンにて。腰を据えて粘ると…

  3. 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~シャークのPちゃん3~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 三日目(12)

    ソイカウボーイのゴーゴーバー、シャークのPちゃんをペイバーして…

  4. 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~大晦日 バカラへ~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 三日目(9)~

    バンコク、ナナプラザのレディーボーイ専門 ゴーゴーバー、オブセッション…

コメント

    • tetuya
    • 2017年 7月 03日 10:45pm

    どの店に入られたのかな?写真では良く分からない、
    ブッカオ辺りのlbbarでは、空いてると、店のソファーでしゃぶってくれることが、たまに有りますよね。

      • サヌック
      • 2017年 7月 09日 8:14am

      tetuyaさん

      遊んだお店はfantasyだったと思います(店の名前はうろ覚えですが…)
      せっかくの機会だったので、そのままソファーでお願いすれば良かったです(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP