2017年GW パタヤ旅行記

~今夜もソイLKメトロから~ 2017 GW パタヤ旅行記 3日目(3)

レディーボーイとの3P大作戦に失敗したサヌック。

せっかくソコソコタイプのLBがいたんだから、3に拘ることは無かったかもしれないなぁ…

 

朝のブンブンが無ければ、3Pなんて考えずに確実にあのLBとのブンブンを目指しただろうな。。。

 

作戦に失敗した後は、パタヤビーチで海を眺めてのんびり。

「パタヤビーチなんて汚いから泳ぐもんじゃ無いよ!」と教えられてきたけど、意外と泳いでいる人もいる。

 

先入観が無ければ、普通のビーチかもしれない。

かと言って泳ごうと言う気は全くないけど(笑)
パタヤに限らず最後にビーチで泳いだのは多分、5年以上前になるだろう。

何処で泳いだのかもよく覚えてない…

 

ビーチの後は食事の為にソンテウに乗って、ロイヤルガーデンプラザへ。

 

2日連続でSizzlerで肉を食べる。

昨日はスープのおかわりとデザートまでたどり着けなかったので、今日こそはと意気込んでいたけど、結局、おかわり & デザートは無理だった。

サラダバイキングを満喫出来て無いなぁ~。

 

でも、まぁ満足です。

てか、ちょっとSizzlerのステーキにハマってるかも(笑)

 

食事を終えホテルに戻って一休みした後は夜遊び開始。

昨夜は消化不良に終わったソイ LK メトロへ

まずはクリスタルクラブへ。

ここは去年の夏の旅行で、凄い可愛い嬢をペイバーしたのよね。

次の日がバンコクで移動だったんだけど、パタヤで延泊してもう一回指名しようかと思ったぐらいだったし。

まだ働いてたら迷わず指名しようと誓い店内へ。

 

ステージ上は10人。

 

あの娘はいない。

サヌックの事を覚えてくれていた、給仕と話をしながら時間を潰すも、やっぱり居なかった。

辞めたのか出勤してないだけかはわからない。

給仕に聞いてみようかと思ったけど、名前は勿論、番号も覚えてない(汗)

 

試しに「サヌックがペイバーした嬢を覚えてる?」って聞いて見たけど、「はっ???」っと言うリアクション。

言葉が通じ無かったのか、そんなもん知るかよ!って思われたのかは不明。

 

他に目につく嬢も居なかったのでここでチェックビンし次のお店へ。

つづく

~レディーボーイとの3P大作戦~ 2017 GW パタヤ旅行記 3日目(2)前のページ

~シュガーシュガー → ゴールド~ 2017 GW パタヤ旅行記 3日目(4)次のページ

関連記事

  1. 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記

    ~サバイディーでブンブン ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 2日目(6)

    マッサージパーラー、サバイディーでツンツンしていた、泡姫を指名し支払い…

  2. 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ペイバー~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(10)

    ウォーキングストリートのバカラにて。バーツをばら撒きまくる客を…

  3. 2013 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ ホテル到着 ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(3)

    2013年 バンコク・パタヤ旅行記 1日目スワンナプーム到着後…

  4. 2014/2015 バンコク旅行記

    ~ Check In Bar(チェック イン バー)へ~ 2014/2015 バンコク旅行記 3日目…

    ホテルでの仮眠を終えて、3日目の夜遊びに出発。いつもはゴーゴー…

  5. 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ Diamondへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(10)

    ウォーキングストリートを数往復したものの入るお店は決まらず。そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP