2014年10月30日

2013年9月下旬    術後11日目職場復帰!

本来なら職場復帰初日は会社に顔を出すところですが、この日は土曜日

事務所には誰もいません。

土日でも現場は動いているので、現場に直行しました。

久し振りに重いバッグを持って歩く・・少しきついです(-_-;)

手ぶらなら幾らでも歩けるのですが・・・

現場を暫く人任せにしましたが、何とか期日までには終わりそうですね。

手直しかなりありますけど・・・(>_<)

半日かけて現場の確認と他業者との打ち合わせ。

午前中には作業も終わり、復帰初日としてはまずまずです。

身体に不具合は有りません、仕事はやっぱり良いものです。

昼食は用意していなかったので、外食にします(^-^) 仕事も終わったんでね、呑みますか・・

この日は、術後初の呑みなので誰も誘いませんでした。迷惑掛けるといけないんで。

1人でいつも呑んでいた中華屋へ行きましたよ。

生ビール! ゲップ凄いけど美味いです(^◇^) 実は前の日に缶ビールは試してみましたけどね。

大丈夫!全く問題無し・・(-。-)y-゜゜゜ 餃子をつまみに、この後は焼酎です(^-^)

餃子1人前と半チャーハン食べましたよ。いきなり大酒呑む訳にもいかないので、

呑んで無い振りして帰宅しました。自宅で焼酎のお湯割りも数杯頂きました。

帰りは1駅歩きも復活して、以前と何にも変わって無いじゃないか・・・

と軽く考えていたんですけどね、その後いろいろ問題発生しますよね・・・(;一_一)

つづく

ポチッと宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
 ↓        ↓

胃がん ブログランキングへ